土曜日の夜中にシンガポールに到着

17:25発のフライトだったけど
1時間ほど遅れて出発

出発前に是枝監督の怪物を
見てて
まだ飛ばないのかな?
と思っていたら
もう神戸過ぎてた。

ちっとも気が付かなかった
自分でもびっくり




関西空港にはトランジットエリアに

ファミリーマートがあるので

毎度毎度出発前に最後の買い物











実家で過ごす日々はあっという間


朝はいつもタロウちゃんのお世話


掃除も兼ねて天気がいい朝はいつも日光浴


田舎なので大声で叫んでも大丈夫グッド!






田舎道を散歩

紫陽花も綺麗に咲いてたし

久しぶりにシマヘビ発見!




楽しかったなぁ。





そして


蒸し暑いシンガポールに戻ってきて


インコ達のお世話をしながら今日も汗ダラダラ



遊んでる時間はシーリングファンも止めてるし

湿気で蒸し蒸し




私の楽しみは

放鳥が終わった後にエアコンをつけて

冷たい麦茶を飲む事です。





本日も読んでいただき

ありがとうございました😊