好みが一緒だった | みさきのミニ盆栽遊び

みさきのミニ盆栽遊び

           &癒しの山野草

昨日は
ブログを書いてたんだけど
大きな地震でソワソワして
途中でやめちゃった
しんしさんや大作先生大丈夫かな
 
そして今今度は関東で地震
緊急地震速報も鳴ったのかな
南海トラフの臨時情報が出てる今
あの地震速報の音は
恐怖でしかないですよね
 
みなさんご安全に
 
ところで昨日は
札幌からご一家でご来訪でした
ご主人は盆栽だけじゃなく
石も南天もオモトも多肉も
大好きだそうで
まるっきり私と一緒
 
うちのミニ南天

 
この可愛さがわかる人は
仲間ですね
 
しかし
札幌からだと愛知(常滑)は
暑く感じるでしょうね

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 盆栽へ
にほんブログ村