小さくてかわいいもの大好きピンクハートMinimini-comoです。


先月半ば「おいしいアジフライが食べたいね〜」って事で、娘夫婦を連れて千葉県保田にある新鮮な魚介類を使った漁師料理のお店『ばんや』へ行ってきました🚙DASH!


(ここは以前旦那さんがゴルフ⛳️🏌️‍♀️帰りに寄っておいしかったよ〜って言ってたので)





日曜日だったので結構混んでいました。











漁師まかない丼にアジフライ、マグロフライ、天ぷら盛り合わせを頂いてきましたよニコニコ









アジフライ身が厚くておいしかった〜


結構なボリュームで、私は漁師まかない丼食べきれませんでした汗


最近は孫ちゃんが良い子にしてくれるので、外食にもちょくちょく行けるようになりましたニコニコ


娘の旦那ちゃんの育休(第1回目)がゴールデンウィーク明けで終わり、娘も育児ストレスが溜まっていたようなので、5〜6月にかけては休みの度に娘の家に行ったり、どこかへお出かけしに連れていったり・・・


旦那さんも孫かわいさと娘を心配して、休み返上でいろいろな所に連れて行ってあげたい❣️と笑


娘も私達が居ると安心してお出かけできるので、よいストレス発散になったと喜んでいましたニコニコ


おいしいランチのあとは来る途中で見つけた「道の駅 保田小学校」へ🚙DASH!


次につづく〜