太田市内にある定食屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク





店内はテーブル、お座敷席があります。
ランチメニューは麦とろ、お魚、お肉、麺類などの定食がラインナップしています本



日替り定食@900円

この日の日替わりは鰹のお造りがメインのランチですひらめき電球

カツオはたたきになっていますメラメラ
火の通りの違うものが2種類あって、たたきというよりやや熟成したような感じのお造り🐟
ちょっと鮮度的にはイマイチな感じでしたにやり

お椀物の豚汁がダシがキリッとしていて、旨味もちゃんとあっておかわりしたいくらいでした音譜

夏らしくスイカもついていましたね晴れ

豚汁定食とかあったらオーダーしたいですね(⁠・⁠∀⁠・⁠)