西都郵便局近くにあるケーキ屋さんへ行きましたナイフとフォーク




パン、ケーキ、チョコレート、焼菓子などを取り扱っています。



Bellクロワッサン@220円

フランス産のAOPバター使用のクロワッサンです食パン

大きめのクロワッサンで表面の照り具合がいい感じです❗
パリッと食感にバターもコクがあり美味しいですねニコニコ





鬼の窟シュー@200円

近くの西都原古墳群の鬼の窟古墳をイメージしたシュークリームです霧

皮はパリッとしていて、中のクリームは淡いオレンジ色をしています目

後味すっきりの爽やかなカスタードクリームでしたね晴れ



ティラミス@380円 

お花のように生クリームが盛り付けられていますコスモス

その生クリームはきめ細かくてまろやか音譜
下のスポンジ層のエスプレッソはスポンジが吸いきれず液体状で残っていましたコーヒー

スポンジ層はクリームと一緒に口の中で混ぜ合わせると、苦味がちょうど良くなりましたねケーキ