徳力にあるラーメン屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

福が来る家で「ふくや」と読みます目








店内はカウンター、テーブル、お座敷で20席ほど。
メニューはラーメン550円~で、激熱ラーメン、魚介豚骨ラーメンが800円などとなっております本








ラーメン@550円

こちらはスタンダードなラーメンですひらめき電球

チャーシュー、メンマ、海苔、ねぎがトッピングされていますクローバー

麺は豚骨にしてはやや太めで、グニッとした食感があります。
スープは元ダレがしっかり効いていて醤油豚骨のような味わいですが、豚骨の旨みもしっかり出ていますニコニコ

トッピングのチャーシューは表面が炙られていますメラメラ
香ばしく脂身がトロトロでなかなか美味しいチャーシューですブタ






魚介豚骨ラーメン@800円

先程ラーメンに煮卵ともやしが追加トッピングされていますクローバー

魚介豚骨は豚骨より鰹ダシが全面に出ていますビックリマーク
スープが濃厚で、なんだかつけ麺を食べているような感じですねにひひ

これはこれで美味しいです晴れ




からあげ@400円

単品で唐揚げも頼みましたヒヨコ

揚げたての熱々ですビックリマーク

衣はサクサクに揚がっていて、醤油と生姜で味付けされていて、サイドメニューにも抜かりがなかったですね音譜