鳥栖市内にあるラーメン屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク

本店は久留米にあり、太宰府にもお店がありますひらめき電球






店内はカウンター、テーブル、お座敷で50席以上あります。

メニューはラーメンが520円~で、ワンタンメン、みそラーメンが620円、チャーシューメンが720円などとなっています本






ラーメン@520円

細くにゅうめんのようなニュルッとやわらかな口当たりの麺です。

スープは白くクリーミーでマイルドな豚骨ラーメンですブタ

薬味(うまみ)という赤い唐辛子ペーストのようなものを段階的にトッピングできるので、少なめでお願いしました。

少なめでも辛味が強いので、ピリッと味変になりましたよメラメラ




替玉@120円

麺は硬めで指定しましたが、口当たりはやはりやわらかくて不思議な感覚でしたねにひひ