厚生年金スポーツセンター向かいにあるお寿司屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク




店内はカウンター、お座敷で30席ほど。

ランチメニューは海鮮丼1,000円と寿司ランチ1,380円の種類のみ本

夜はにぎりや1品料理が提供されます。




海鮮丼@1,080円

まぐろ、中トロ、びんとろ、鯛、かんぱち、こはだ、穴子、いくら、タコ、イカ、えび、たまご、かんぴょう、海苔、大葉と数多くの海鮮がトッピングされていますビックリマーク

ほぼ1切れずつですが、切身も大きめで鮮度もなかなかいいですねフグ

穴子が冷凍物ではなかったので、身がふっくらして美味しかったです音譜

カウンターでは寿司ランチ、奥の厨房では海鮮丼をそれぞれ調理しているようでした。

カウンターで若い板前さんがかなりテンパりながら調理していたので、もっと落ち着きがあったほうが見てて安心かな(ノ´∀`*)