福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000087.jpg
福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000083.jpg

荒戸にある「よかや」という焼鳥屋さんへ行きましたヒヨコ

白を基調としたお店でなんだか焼鳥屋さんっぽくないですねグッド!


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000086.jpg

店内も煙モクモクのような焼鳥屋って感じがありません。
メニューは焼鳥を始め一品料理があり、この時期は暑いですが鍋もあるようです本


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000085.jpg

酢もつは程良く弾力がありポン酢が効いていてなかなか美味しいですニコニコ


福岡・北九州の食べ歩き紀行~目指せ1日1外食!!-D1000084.jpg

焼鳥は豚バラ、ねぎま、えのきベーコン、しいたけを注文。

ねぎまのももがプリッとしていてジューシーですね(o^-')b
えのきベーコンはえのきが細めで食感を楽しめます。
お酒と一緒に食べるにはちょうどいい塩加減チョキ

店員さんの雰囲気もいいのでまた行きたいですね(σ・∀・)σ
AD