11月11日のポッキーの日ポッキーが誕生日のアチおばあチャン女性
今年は数えでナント90歳!!
卒寿のお祝いがあったので、実家に帰省してきました煙
$アチのつぶやきブログ
$アチのつぶやきブログ
耳が遠くなってたり、物忘れが多少あったり、とはするものの
杖もなく歩けるし、食欲も旺盛でとってもアゲ盛り
この間は両親と松本まで来てくれて、車での長旅にも
疲れる気配も全くなく、信州を満喫してくれてましたヨカッタ

3姉妹3人 女もそれぞれ旦那チャン付きで大集合shokopon
地蔵地蔵チャンは仕事が忙しく帰れずで欠席となりましたがやばい…
一家団欒のにぎやかな会で笑いにこ*が絶えませんでした。
ブログを楽しみにしてる出たがりファミリーこれ
$アチのつぶやきブログ
次に集合できるのはお正月朝日
家族とおばあチャンの元気な姿にまた会えるのが楽しみです♥akn♥

ペタしてね