9月からゼオスキンヘルス製品の価格改定があるとのことで、いつもの美容皮膚科がまとめ買いセールをしていたのでまとめ買いをしてきました。



・ハイドレーティングクレンザー

・エクスフォリエーティングクレンザー

・エクスフォリエーティングポリッシュ

・バランサートナー×3


ハイドレーティングクレンザーとバランサートナーはリピート、エクスフォリエーティングクレンザーとエクスフォリエーティングポリッシュは初購入です


セラピューティックをしていたので、洗顔3種類のうち1番マイルドなクリームタイプを使っていましたが、マスク×汗で鼻周りの毛穴が気になるので毛穴に効果的と噂のジェルのタイプのものを暑くなるまでは使おうかなと買ってみました。


ゼオスキンの洗顔は泡立ちませんと皮膚科で言われたいたので、全く期待せず泡立てようともしていませんでした。しかし!お友達からヴァーナルの泡立てネットを教えてもらったらモッコモコの泡で泡洗顔が出来るようになりました。

ゼオスキンで泡洗顔が出来るなんて感激キラキラ

摩擦からのくすみが怖いので…ぐすん


ポリッシュの方はダイアモンドマグネシウムが入ったスクラブ。これも大袈裟じゃなく肌がちゅるんちゅるんになるみたいなので期待

朝使うのがいいみたいです。



入れるものも大切だけど、土台が綺麗じゃなきゃ意味がないし、肌自体に吸収する力はあっても汚れを落とす力はないので洗顔、クレンジングには特にこだわりたいという持論……


まだまだスキンケアはゼオスキンに頼りますほっこり