昭和54年の…南部鉄器な… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…本日は有給な休日…

天気は…朝から…

そぼふる小雨…傘傘傘

春雨やぁー…


本日も…家事もろもろを…

するがために…


粗大ゴミを…午後から捨てにいったり…

今は…マイルーマーで…まどろみ中…

照れ照れ照れ





親父の…部屋を整理しとったら…

(全て断捨離して…爆笑爆笑爆笑)


こんなもんが…出てきたわ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



灰皿のような…



南部鉄器の…灰皿やし…チューチューチュー


初老は…タバコは吸いませんことよ…えーえーえー

(親父は…ヘビースモーカーやったけども…ムキームキームキー)



農協の…ロゴマークが…

なんとなく良き…ラブラブラブ





昭和54年…5月…………

まだ…笠岡市農業共同組合って…びっくりびっくりびっくり



確か…今は…晴れの国農業共同組合って…

名称に変わっとるし………口笛口笛口笛



南部鉄器の…刻印が…ステキ…ラブラブラブ


昭和54年って…

初老のオッサンが…まだ中学生やんけ…

爆笑爆笑爆笑


ある意味…Vintage な灰皿やのぉー…グラサングラサングラサン



とりあえず…マイルームの…

Wi-Fiの…置き台として…使うことにしたわ…

爆笑爆笑爆笑


雰囲気あるんちゃう…コレニヤリニヤリニヤリ