大山祇神社へ…幸先詣で… | Davidsonがある趣味の時間

Davidsonがある趣味の時間

Davidson Is My Religion…Davidsonを…こよなく愛している初老のブログですねん…2012にスポスタを購入し…2015でソフテイルに乗り変える…そして2020でVintageなエボに…そして2023で待望のVintageなショベルを増車する…2024で…エボと離別…そして…サイドバルブを…

初老のオッサン…既に…3週間ばかし…

Davidson に乗ってませぇーんえーんえーんえーん


ストレスMAX…病気になりそーやで…

ムキームキームキー

(HarleyDavidsonの…乗り方を忘れそーやし…爆笑爆笑爆笑)

仕事やら…気温が10℃以下やったりと…

なかなか…Davidsonがある趣味の時間が…

できていない…今日この頃…口笛口笛口笛


そんな本日…休日の土曜日…

朝イチは…予約してた美容室へ…グラサングラサングラサン

最近では…店主と…ツーカーな感じぃ…

チューチューチュー


いつもの…で全てが伝わりまんねん…ルンルン

そんな…スッキリした後は…


グラサングラサングラサン

初老のオッサン…毎年恒例な…

幸先詣でへ…クルマを走らせ…グラサングラサングラサン



しまなみ海道を…飛ばし…

ウインクウインクウインク






楠が…たくさんある…神社へ…爆笑爆笑爆笑
とうちゃこしたわ…ニヤリニヤリニヤリ




家内安全と…交通安全と…ニヤリニヤリニヤリ
健康な…カラダを祈願しました…拍手拍手拍手



初詣はしない初老のオッサン…
人混みと…クルマの大渋滞が…キライやねん…グラサングラサングラサン

だから…いつも幸先詣で…お祝いお祝いお祝い
えぇーよね…ゆっくりと…詣ることができるわ…ラブラブラブ


おみくじも…ひいてみたわ…
「中吉」ラブラブラブ

去年は…確か「凶」やったりと思い出す…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今年は…まぁまぁな中吉…
伸びしろが…あるから…大吉よりゃ…
えぇーんちゃう…ニヤリニヤリニヤリ




参拝のあとは…これまた…
いつもの…生樹の御門…イキキノゴモン…
爆笑爆笑爆笑

NHKの絶景旅でも…紹介された…
パワースポット…爆笑爆笑爆笑




初老のオッサン…くぐるわな…そりゃ…


この楠にも…家内安全と交通安全を…
祈願したわ…ニヤリニヤリニヤリ


その後は…道の駅へ…
爆笑爆笑爆笑





さすがに…愛媛県やで…
みかんが…たくさんあるわ…ラブラブラブ


はれひめ…買うよね…ウインクウインクウインク

生樹の御門でも…道の駅でも…
おじいちゃんが…みかんを「食べてみ…甘いけん…」って…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

無料で…みかんを…何個もくれるんは…
どうして…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

初老のオッサン…断ることを知らない…
全て…もらい…食べる…チューチューチュー

言われる通り…極甘い…極アマびっくりびっくりびっくり
美味いわ…


即買い…したことは言うまでもねぇーわなぁー…ラブラブラブ



道の駅のなかに…うどんの…立ち食い処があるやん…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

興味津々で…初老のオッサン…
入ったわ…爆笑爆笑爆笑




ワカメうどん…ダブルを注文した…ニヤリ
ザ、素朴な田舎の…うどんやったわ…
ラブラブラブ

えぇーんちゃう…グラサングラサングラサン

御守りも買い…日常使いの…ジュジュ御守りも買い…照れ照れ照れ
帰路へ…口笛口笛口笛



帰り道…久しぶりに…
militaryショップの…熊五郎店主の…
店舗へ…立ち寄りました…えーえーえー



通勤で使いたい…マフラーが欲しくて…
行ったのに…



KC'sのトートバッグを買ってしもーたわ…
チューチューチュー
クードゥーの革で…仕上げとるバッグ…
ラブラブラブ