有酸素運動!!! | Energy of Heart カラダとココロのサロン

Energy of Heart カラダとココロのサロン

スピリチュアルセラピスト碧姫〔あおいひめ〕
チャネリング・ライトワーカー
Energy of Hearts 身体と心の癒しサロン
日本エナジーテラピー協会初級認定
カラーリーディングセラピー講師
夢を叶えよう文化祭実行員

ココロの保健室
子育て塾

Energy of Hearts 
    身体と心の癒しサロン


3月に入り、アッと言う間に半月になりますね〜
みなさんのお家の近くの桜は🌸
どんな感じですか?

まだまだ、寒暖の差があるので、油断は禁物ですが、

そんな中、暖かくなって突然動き出すと
寒くって縮んでいた、筋肉が驚きいきなりの衝撃で、ギックリ腰や肉離れ神経の痛みなどにもなったりするかもしれませんね〜


なるべく、身体を柔らかく柔軟にする事がオススメですが、そんなに簡単な物でもないですよねー。

硬くなってしまった筋肉や脂肪は
簡単には落とせないし、筋肉が脂肪になってしまったら、痩せにくい。

筋肉がないと、寝たきりになりやすい。
そんな話を聞いた事がありませんか?

私の体験ですが、家族ととある夢の国へ遊びに行った時の事です。
子供が小さい時は、抱っこやおんぶやしてても、一日中遊べたのに、40過ぎて子供大きくなって自分1人なのに、体がー。
自分の頭がこんなに重たかったのか?と知りました。
休憩する回数も増え、翌日足が筋肉痛かと思ったら、上半身の体全体が筋肉痛でした。すごく衝撃で、数日後のテレビ番組で、体の筋肉がない人は、寝たきりになりやすい。の話題から。
現実を知りました。

なかなか、運動しても長続きしない。

そこで‼️エナジーテラピー。

なんと、寝ているだけで
有酸素運動!

すごくないですか?

⚪︎自律神経のバランスを整え活力アップ

⚪︎脳へリラクゼーション

⚪︎筋肉への刺激で、代謝がアップ

⚪︎お悩みの部位へのアプローチ

終わった後のスッキリとした体感!!!



{C3EB2F13-BC07-4FB8-8517-CC8D94794FAA}

セグイートシステムは、自律神経のお医者様からも推薦されております。

{EA28F661-83B7-4258-94C7-1C8CEF33CF62}

世界初   ハンド低周波療法

セラピストの身体を通して、お客様へ!!!

勝手に、手が動く!
勝手に、肩が動く!
勝手に、足の指ガー!
顔が〜!

とお客様は、初めての体感に驚きを隠せませんね!

それでも、グゥ〜と寝ている方もたくさんいらっしゃいます。


キラキラキラキラご予約はキラキラキラキラ
さいたま市
指扇店・自宅サロン!
energy_hear@yahoo.co.jp

東京都
麻布十番ビューティヒルズ内
03-6447-4397