まきとくん8日で4ヶ月になったよ~にひひ





はやぁいショック!






来月は5ヶ月で離乳食開始の月になるんだねぇ~ショック!





大変だぁぁぁぁドクロ
もうどうやってしてたか忘れちゃったよガーン
二年くらい前の事なのにね~しょぼん

来月離乳食教室あるので、また勉強してきます~かお


まっ手抜きになるのはきまってるんだけどね叫び





ときちゃんもいるからそんな時間かけられないしね~むっあせる






まきちゃんもう首もすわって、寝返りもあと少しで完璧かなにひひ

ソファからだったらヨイってしてるよラブラブ!






今は咳が出て長引いてるよドクロ



たまにする程度なんだけど、病院行ってこようかなかお







ときちゃんは相変わらず元気だよ~にひひラブラブ



まきとくんとも仲良しだしねにひひ








お互い好き同士でニコニコしながら毎日じゃれあってるよべーっだ!恋の矢





あっでも前、足の指噛んでまきとくんスッゴい泣いてたから怒ったよかお汗



二回噛んでたからねードクロ




やっぱり目は離せないねガーン



Android携帯からの投稿