ジョン・クーパーじゃ無くて MINIワンパースペシャル | もなかとあらよ!

もなかとあらよ!

フレンチブルドッグ初代のもなかが13才手前で千の風になってしまいましたが、
ハマると危険と知りつつまたフレブル「ワンパ」と生活する事を決めたアホな家庭のブログ。
Disneyもね(^^)✿ 

 
 
 2010年冬。車の屋根が邪魔なんだけど・・とママ。
このミニを注文したんですよ。
 
2011年4月に納車ということで のんびり待っていたら3.11東日本大震災。福島原発爆発。
オープンにできないぞハッ・・と。
とんでもないオープンカーとのスタートをきったわけだけど。
 
 
 
 
  今回6回目の車検を受けるにあたり、故障個所を直すためにディーラーへ。
↑これはその時の代車
 
 
 
 
 

 ハンドルのみジョンクーパー。
全身ジョン!キラキラ だったら良かったのに。
 
 
 
 
 
 

 で、修理してる間  ハイウェイをドライブがてらランチへ。
那須高原サービスエリア那須御用卵オムライスを見つけ、気持ちよさそうなテラス席へ。
 
 
 
 
とても美味でしたと。 ただここのテラスはペット不可。
 
 
 
 
 
 

 ハイウェイ飯って 最近 力を入れてるよね。
昔の「高いし 味もあまり··」のイメージじゃ 無くなってるみたいだよ。
 
 
 
 
 
ハイウェイ飯と言えば!

 

この前ママとお姉でいわきへドライブに行った時、

四倉パーキングエリアに寄ったんですよ。

 

 

 

 
 

 そこにあるハイウェイめし甲子園・
福島県代表 刺身定食。
自社で競り落とし店でさばいて提供してるんだから
美味しいわけだよねー。
 
 
 
 
 

ママたち大満足乙女のトキメキ

蚊帳の外代表のボクが きちんと見届けましたよ
 ジィー目
 
 
 
 
 
 いわきのイオンモールで
ゴディバ✖アナと雪の女王 コラボのショコリキサー
フローズンチョコミントを買って海辺で飲んだんですけど  これもグッドなお味。
 
ボクは今だに人間様の食べ物を口にした事ありませんからね、知らんぷり。
 
 
 
 
 
 
うーん気持ちいいね。
陸地に住んでるから浜辺は憧れるな〜波
バイクおじさんは仕事だから会うこともないだろうし笑。
 
 
 
 
 
 

あれ...水が苦手じゃなかったのか? ワンパ。

 

 
 
 
 

 ハッ! そういえば。
 
海がボクを歓迎しているのかな~ 友達になれそう
🌊
 
 
 
 
そのうちあの鳥居まで泳いでる姿を・・
 ママの背中に乗って・・ 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
MINI代車の続き。
那須SAの後  まだ修理が終わらず時間に余裕があったので、
栃木県にあるスタバ3か所を巡って来店スタンプ集め。
旅の記念になるし 期限もないスタンプラリーみたいで楽しいらしい。
 
 
 

 

 

那須プレミアムアウトレット店にも。
 

 

 

 

アウトレットだけあって、スタバ品も30% オフとかがあった。
 
 

 着いたらすぐに、修理終わったよ〜と連絡が。

 

 

 

 

 

 

自分の車を引き取りました。

左のブルドッグは昔からのお供で、

右が新しいお友達 。ワンパ風カラーのブルドッグ。

 

まぁ 無理やり耳を立てて フレブルにしてもいいんじゃねーのニコニコ

 

 

 

 

 

 

ママが仮ナンバーを借りて ディーラーでしか直せないセンサー交換をしてもらった。

ざっくり20万かかったけど…

 

これでやっと車検を受けられる。(民間の車屋さんでネ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ん?ママさん 道を聞いているのかな?
 

 

お姉) 違反金の支払い方を聞いてると思うぞ!もやもや

 

 

 

ボクは何があっても動じないよ もう。

色々ありすぎるもん。むかつき