952型スター21・ブラッチャールスターRailsimプラグイン(β版)完成! | ミニ四駆レーサーのプラレール 整備工場

ミニ四駆レーサーのプラレール 整備工場

プラレールの改造の紹介などをするブログ…
になる予定のブログです。

ブラッチャールスター


台車が動かなかったり、クオリティが低かったり、幌付いてなかったり、先頭車だけだったりしますが、とりあえず公開します!
ここからDLできるはずです!
初めてのプラグイン公開なので、不具合が生じたりするかもかもしれませんが、よろしくお願いします!
変なところが光ってますが、できる限り早く修正できるよう、勉強しますので、(^^;)
スーパーひかりαと中間車も近日公開予定!
パンタ上げ下げできなかったり幌付いてなかったり台車が動かなかったり変なとこ光ってたりするとは思いますが…orz
スター21に不可能はなくても、ぼくには不可能だらけですので(苦笑)
5月25日更新!
塗装が表示されないエラーを改善しました!
今度は多分うまくいくと思いますので、再ダウンロードをよろしくお願いします!