春ですなぁ…2019…其の参…自宅近所ですが…ここにも春が… | サイド7に単身赴任…

サイド7に単身赴任…

サイド7から…MSやら鉄道模型…パソコンに…飛行機…
古いクルマのお話しをいろいろと…と…言いながら…
クルマのお話し…していません…そのうちしようと思いつつ…
今度は…自転車のお話し…ばかり…です…。

昨日の事ですけれど…
年末に導入した…家族の乗機…
ブリヂストン•エコロCを漸く…
盗難登録する為…近所の自転車屋さんへ…
本人が登録する必要があるので…私は…
フジ•フェザーコンポ2(後期型)に跨り…
自転車二台で出動…
 
▲近所の自転車屋さんへ行く途中で…ここの桜並木も良い感じで咲いておりました…
 
自転車屋さんへの道すがら…
近所の…新方川の河川敷の桜…
良い感じに咲いておりました…
 
沿道は…散歩されている方々も…
駅から最寄りなせいもあり…
住宅地なので…ご年配の方々が…
 
春…というには…
少し肌寒い中でしたが…
咲いた桜の樹々を見上げ…
眺め…愛でておりました…
 
良い雰囲気の景色です…
 
身近なところで…
こういった景色を楽しめるのも…
良いものです…
 
のんびり…トコトコと…
二台でプチポタリングとなり…
この後…無事に盗難登録を済ませ…
ブリヂストン•エコロCも…
一般運用に就けるようになりました…。