今年のGW① | ビビリ姫ラムとどうでもいい話

ビビリ姫ラムとどうでもいい話

嵐大好き♪おおちゃん大好き♪そしてラムも大好き♪

なが~いGWも明日で終了~ショボーン


来週から仕事だと思うと気がおも~いタラー




でもね…

今年のGWはと~っても楽しかったのです口笛


まだ1日残ってるけど書いちゃおうルンルン



ラムママのGWは29日から9日間ブルーハート
ラムパパのGWは暦通りグッ

29日はお友達とランチステーキコーヒー

2ヶ月ぶりの会話は約5時間滝汗

もっと話していたかったぐらいてへぺろ


5月1日はお知らせした通り入籍ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ



その為に転出、転入、住民票、健保、印鑑登録、免許証などなどの手続きで超疲れた1日でしたチーン

2日も朝からドコモの名変、銀行…とバタバタアセアセ

医療保険、JAFの名変…アセアセ


名前が変わるのってこんなに大変だったっけと思っちゃいました滝汗




そして3日はラムママの父の命日おねがい


毎年お坊様にお経をあげてもらいますが今年は母の体調の都合で来月に延期になりましたタラー


なので3日はお墓参りへキラキラ


お隣にある公園でランランあしあとあしあと


{B5BBBE65-9797-46CD-A2EB-795EA6671685}

{6E6E3D01-D891-46B9-954B-6044CEBACFC2}

よく走ったねくるくるあしあとあしあと



ハァハァだったなアセアセ



{3BF30DB0-CAE6-4636-ADEE-9C87AA35E3C9}


午後はマイカーのフィルム貼りニコニコ



そして1番楽しみにしていた4日~5日ブルーハート



三重方面に行こうか福井方面に行こうか悩んで福井方面に行くならちょっと距離延ばして石川県にしようか…とパパと話し合いニコニコ


待てよ!?

福井方面に行くならアラシックで有名な大野神社にも行きたい!!とパパにお願い照れ

即OKブルーハート


もひとつ行きたいとこ~アセアセ


ブログでロックくんがいつも行ってる道の駅の無料ドッグランあしあと


ロックくんにも久しぶりに会いた~いブルーハート


早速ロック家に確認ニヤニヤ


OKとお返事を頂いたので石川県に決定~ルンルン

ちょうどその日はあの巨大な山車のお祭りがあると聞いて楽しみが倍になりましたぁルンルンルンルン


当然日帰りはキツイので車泊タラー



お祭りがお昼からだったので間に合うように時間調整しながら寄り道うずまき



世界遺産の合掌集落へニコニコ

{44B3E9AB-5992-4941-8D48-C12B56B60814}

{BCD87CCB-B241-439E-9BD4-D315BA9519D8}

{7EEA83C9-BB1B-4210-B6A6-DD097236F86C}

{72070533-B481-4F72-B875-9D9DE9952845}

{2169E7D4-8C24-4628-AE4D-452450DBE1E3}

{8902F911-8F82-47E8-B52B-E6CE23E05911}



こうゆう所大好きおねがい


冬に見ると茅葺き屋根に雪が積もって絶景だろうね~照れ




そして石川県へGOくるくる









今日はここまでにしとこってへぺろ



次回また気になったら遊びに来てくださいねニヒヒ







でゎでゎバイバイ