ドラマ繋がりで感想を1つ

夏のドラマもあと数回ですね~

 

 

わたしは『海のはじまり』見ています

『silent』みたいで見返して納得みたいな…

わたしは好きだったんですが

 

 

きのうの回はもう泣いちゃいました泣くうさぎ

その姿を横目に冷たい視線…『ドラマ見て泣けるとか幸せやな~』

って言うから蹴ってやりました!!

 

 

夏くんと弥生さんの結末はこういう風じゃないといけなかったのかな…

 

 

 

 

わたしは自分の事として考えてしまうので…

この前も『恋のおしまい』を見て泣いてしまった

 

人ってやっぱ何かを手に入れようとしたら

何かを手放さないといけないのかな…

 

 

 

でも…やっぱり悲しい

 

 

 

正直このドラマ最初は目黒蓮が出てるってだけで見ました

見たら元カノが勝手に子供産んでそれを6年も経って知らされる

…恐怖

って思っていました

 

 

 

 

ここからはわたしの正直な感想

合ってるか間違っているかは分かりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでお葬式行ったんよ~

お葬式にさえ行かなければ何も『知らない』で済んでたのに

 

夏くんも弥生さんも別れなくて済んだのに

(ちょっと弥生さん側の立場かもしれません…)

ずるいかもしれないけど『知らなけらば』それで良かったのではないでしょうか?

 

最初から無かった家族の形なんだから

わたしは産まれた命も勿論大切だけど

今ある、その2人を壊すのは違うと思う

 

 

もちろん誰に言われるわけじゃないけどやっぱり身を引くかもしれない

こうなっしまった以上弥生さんの立場だったら身を引くしかやっぱり無いと思う

わたしは夫が子供に会いに行ってる時やっぱり疎外感があった

帰ってきて楽しかった話とかしてたら顔は笑ってけど

すごいどんよりしてたと思う

 

相手は実子…敵対心を持つ事自体変な話だけど嫌だった

んで、そんな事思う自分に『罪悪感』

それで実際合わなくなったら

『サイテー自分の子やろ?』って矛盾しまくり

 

 

 

だからやっぱり水季さんは勝手だと思いました

なんか死んじゃったけど操られてる様ですごい嫌

『夏くんの恋人』に宛てた手紙も自分は引いてる様でちゃんと存在感アピールして嫌!

 

 

ホントに自分を知らしめたくなければわざわざ夏くんのアパートに子供連れて行かない

わたしは死んでもなお存在をアピールする水季が嫌いなのかもしれない

どっちにしろ子供を産んだ方が強いと思うんです

 

 

 

 

 

 

 

 

色々思うんですが毎週欠かさず見てます(笑)

何ならインスタもフォローしています(笑)(笑)

 

あと3回どういう風に終わるのか見届けてたい