温泉旅行 / 旅の想い出  | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当


😊楽しかった温泉旅行♡夕方お家に到着🏡

 お宿で食べた二日目の夕飯 メイン料理は
    『飛騨牛の朴葉味噌焼き』でした。

  🐟鮎の塩焼きも めちゃ美味しかった😋

この日も♨️温泉三昧 何回入ったかなぁ(笑)

   😴寝て起きて 温泉入って 朝ごはん🍚

  🗓最終日は宿を出て 高山市内へ移動🚙➰

 「飛騨高山 レトロミュージアム」で、
 昔懐かしい〜昭和時代にタイムスリップ😙
 子供の頃 目にした光景が再現されてました。

  看板 玩具 ゲーム 自販機 学校給食など‥

どれも当時のままで めっちゃ楽しかった😄

 館内は 若い子や家族連れで大賑わい!
  レトロチックな街中をぶらぶら歩いて🐾
 旅の終わりは 🍜高山ラーメンとお買い物🙋‍♀️
   *♬楽しかった 温泉旅行(夫婦旅)
旦那ちゃん ありがとう&お疲れ様です💕

ネクストフーディスト