おそとごはん 坦々麺 食べました❤️ | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

 ♪(=^▽^)σ 土曜日のルーティン➰

 夕飯は 堺市にある「坦々麺のお店」です。

  
  駐車場は ありませんが、、
  我が家から車で10分ほどで着きました。
 
    旦那は、麻婆坦々麺とアルコール😅
  私は、坦々麺と唐揚げ&ご飯のセット😜

   ちぢれた太麺で メチャうま でした‼️

 ※麺は少なめだけど〜良心的なお値段✌🏻

   いつもは行列らしいけど‥
タイミングよく 待たずに食べれました♡
  《出た時には結構並んでました》

 💁‍♀️お店の方も親切でいい感じでした🙆‍♀️

   今回は 食べなかったけど、、
      "手作り餃子" が気になります (笑)
 
 
     🔻所在地です🔻
  大阪府堺市堺区大浜北町 3-4-6

ネクストフーディスト