おうちごはん / 牡蠣フライ定食 | *♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

*♬日々のご飯と旦那さんのお弁当♬

ふたり暮らしの晩ごはん
突然始まった旦那の弁当

・.*・♬*こんばんは🌃 木曜日の夕飯です➰

  😋今夜のメイン料理は『大粒カキフライ』

タルタルソース&おろしポン酢 添えました♡
 
 副菜は はんぺん お野菜 煮物 汁もの‥など

   *ほぼ 毎日 似たような組み合わせ😅

▪️牡蠣フライ / レタス トマト🍅
▪️刻みあらめ煮物 (ひき肉 蓮根 人参 油揚げ)
▪️はんぺんのベーコン巻き🥓
▪️小松菜おひたし🥬(胡麻ドレ)
▪️赤かぶ酢の物🥢 ▪️おつまみ🍻🍶
▪️すまし汁 (豆腐 えのき 貝割れ わかめ)
▪️もち麦こむすび 🍙➰
▪️フルーツ (柿🍊 キウイ🥝) 

※旦那っち→健康診断に向けて→禁酒宣言‼️
   →なのに→今夜も→呑みました🤣 (笑)
 ٩(*´︶`*)۶҉本日もお疲れさまでした💕

ネクストフーディスト