ワークショップも満載❣️あたたかいHIKARI ボヌールマルシェ情報 | 温活に特化した女性専用プライベートサロン

温活に特化した女性専用プライベートサロン

ふわほか温和サロンFleurは、神埼市にある、温活に特化した女性専用プライベートサロンです。

オーナーである私、副島リエは、過去に過度なストレスにより多胞性子宮筋腫になり子宮を全摘した経験があります。

温活やリンパケアで女性の心と身体を緩めていきます!

こんばんは😊

今日は、ボヌールマルシェ ワークショップ開催の
お知らせです❣️

☆Le Line あじさい
あんフラワーワークショップ  500円

本番韓国発の米粉を使ったケーキにアンデコで
デコレーションが出来るワークショップです😊

ボヌールマルシェ限定ですよ❣️
お子様から大人の方まで体験出来るあんフラワーの
ワークショップ!

チラシを見て興味を持たれている方ばかりです。
混雑する前に参加下さいね。


☆KURAR(クラリ)

クリスマスリース🎄
ルームボード     各1000円


KURARさんオリジナルのビジューリースに
自分好みに飾り付けしませんか?
クリスマス前にお部屋にあったリース❣️
お子様との伝言板としてルームボードも一緒に
作られてはどうですか😊

☆Voiture(ボォワチュール)

ハーバリウムワークショップ
ボトル・ボールペン  1000円〜
フラワーネイルオイル  800円〜



ハーバリウムのワークショップも大人気ですね!
特に、ボールペンを自分好みに作れるなんて😆
嬉しい限りです❣️
ボトルのお花もとても綺麗ですね😊

私も是非、自分好みのボールペン作りたいと思ってます💕


3つのワークショップ
特に予約制ではありませんが、数に限りがありますので早目のご来場をお願いします🤲

お問合せは、副島まで!
携帯 090-9583-3255
宜しくお願いします😊