ハンドメイドと雑貨のお店mini* です^^!

本日 午後7:50~7:55
NHK Eテレ ガールズクラフトにて
m.i*n.i*監修の作品が放送となります^^!

先日のホビーショーでおこなった、
公開収録のワークショップの様子も出ると思います^^
今回作ったのは、マステのちょうちょブローチ♪
様々なマスキングテープによって、みなさん個性豊かなちょうちょに仕上がっていました♡
{2F6C603D-40F8-47A4-8D40-DB0A252EA0EB:01}

HPで予告動画も出ていますよ^^
{F6E08212-7D26-40A5-B489-1D0CE74B1855:01}

来週27日の放送かと勝手に思っていたら今日でした!!笑
みなさま、是非ぜひご覧ください!^^




そしてお店のお知らせを一つ!
24日(日)はminahan手作りマーケットに出店いたします^^
当初、お店はcloseの予定でしたが、
イベントには私が、お店は母が担当します!^^
(母ががんばると言ってくれたので♡)
ですので、24日はお店は営業致します^^
私もイベント終わり次第お店に戻りますー^^
{CADD8AC0-970B-434F-9C58-34058BE9DDF0:01}
休業日の24日は消しておきました^^笑

イベントで、お店で、お会いしましょー♡

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
ハンドメイドと雑貨のお店mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
火曜定休 11:0-20:00
{06261107-C62F-4D07-941C-7CA074FD6E82:01}