ハンドメイドと雑貨のお店mini* 店長Blog

2015年4月10日、埼玉県の大宮駅東口にオープンしました!
店内にはレンタルBoxや委託販売のハンドメイド作品、雑貨・糸などが並びます。
ワークショップコーナーもあり、お気軽にハンドメイドをお楽しみいただけます^^


テーマ:
ハンドメイドと雑貨のお店mini* です*

レンタルBox利用作家様を募集しておりましたが、募集を締め切りました。
今回もたくさんのご応募、誠にありがとうございました!
募集枠の、ほぼ倍の人数の方からご応募をいただき、感謝感謝でした( ;  ; )!
ご応募下さったみなさまには、昨夜ご連絡しておりますので、ご確認下さい。


あっという間に9月最終日!
なぜか、もう少し9月があると思っていたため、焦っています…笑

9月、10月の店頭は手仕事の秋としてお送りしていますが、「刺繍で彩る9月 」は本日がラスト^^!
明日からは、「革を楽しむ10月 」がスタートです♡
どうぞお楽しみに^^♪



来月の休業日をお知らせ致します。

*10月のお休み*
6.13.20.27日:火曜定休日
7.14日:臨時休業日

宜しくお願い致します。



そして!10.11月はイベントラッシュ!m.i*n.i*も出店するイベントがいくつかあります^^

10月11日(日)  11:00-16:00
Craftmarket inララガーデン春日部

10月24日(土)  
HAPPy HAPPy 武蔵浦和工房
さいたま市南区内谷7-7-5

どちらも初出店ですが、楽しみたいと思いますー\(^o^)/
お近くの方、ご来場お待ちしています^^♪
(イベント出店の日は、お店は母がお店番します^^)


*おまけ*
AVRILの糸で作った店長のきまぐれシュシュ、品薄だったので追加で作りました♡
{E34C2026-28DA-4D29-8999-CFF06D1F9224:01}
秋色を増やしたので、是非お好きなお色を選んでくださいね^^
{7A4D6F1D-25BB-47C5-AE87-B14FC17C287B:01}


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
ハンドメイドと雑貨のお店 mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
11:00-20:00   火曜定休
{84970C86-599E-4016-9968-BEB1B1722177:01}
※お店に駐車場はございません。
近隣のコインパーキングをご利用下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。