作業続き!

テーマ:
ハンドメイドと雑貨のお店mini*です^^

先ほどの続きを更新!^^

こちら、お店の入り口。
傾斜があるのです。
シャッターの上げ下げのときに、つるんっと滑ることも既に数回´д` ;
雨だと特に危険です>_<
何か置くこともできないので、どうにかしたい!とゆうことでヘルプミー大工さん!
職人さんってほんとすごいです…
平らにして、
{0DABEF8B-E161-462B-80E0-6FE746E02CE4:01}

あっという間にオーダーメイドすのこ!
{CF5EB272-B9E1-4456-9655-5FF9D5C6790E:01}
感動~( ;  ; )
かっこよくなりました!!♡

そしてカウンターも!
{219080DB-9608-47C1-B12E-1855AA1BFF97:01}
実はニ◯リのチェスト、とは思えない!
カウンターがハマると一気にお店らしく!!♡


そして先ほどの続き、やすったドアはなんとブルーに^^!
色味で迷いに迷って、買い直しもしたペンキ…。
ブルーは不安だったけど、もう突き進みます!笑
{E0953EA5-DCB6-47CE-A225-BB2A3EE3BD65:01}
これもひたすら塗る。
{F7A089D6-15A5-48BA-AFCE-BCD9BBCE6FC8:01}
最近塗ってばっかりですヽ(;▽;)ノ
まだマスキングもついたままですが…
{DE18DAE3-A38C-4BB2-B5A4-2CA202D8418A:01}
またガラッとイメージ変わりました!

トイレの窓枠も茶色から
{ED776176-A5FA-4E81-9C83-57166CEB7648:01}

ブルーに!
{07FC84B5-8183-49C8-8C8A-8160E352564E:01}

一個一個、進んでいます。

ココロバのオーナーさんが、
「自分でやってくと愛着湧くでしょ」
って言っていました。
ほんとにそうだなぁって、言葉が沁み渡りました。
今、楽しいながら大変だけど…
きっと終わったときに、
ドアの色すごく悩んだなぁ とか、
壁のペンキ足りなかったなぁ とか
沢山思い出すんだろうなと思うと
完成してないのにちょっと感慨深いです( ;  ; )

明日もまた、頑張ります!^^



そしてお店に初めて来た商品!
{4E157E37-50F8-47CE-92F4-AE0BD44785EB:01}

{2BF788AE-47EE-4F72-87F7-C1FF47A35EDC:01}

お手紙用品です^^!
一度購入させていただいたことがあり、
とってもかわいくってお店でお取り扱いさせていただくことに♡
HoneyStyleさんの商品です^^
デザイナーさんは戸田の方なんですよー♡
みなさま、お楽しみ♡


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
ハンドメイドと雑貨のお店mini*
さいたま市大宮区大門町3-200
{E85C6FE3-518C-449B-A131-30CBAFC92925:01}



AD