CHUBBYっ子ちゃん達とも
いっぱいお写真撮ってもらいました♡

*いぐちゃん*

{57C48058-39FB-4B78-88DE-97268E0AEBCA:01}

あ~☆もぅ可愛い~ラブラブ
安定の可愛さですキスマーク

いぐちゃん表紙のカタログ
早くGETしに行かなくちゃ♡

*せなちゃん&れいとくん*

{D46EA302-47F0-4F96-BE3F-E6196F9475AD:01}

お洒落姉弟♡
おしゃグラW受賞おめでとうキラキラ

そして、やっと会えたね♡笑

*ゆあちゃん*

{2F798865-DF98-4BCC-B6D6-2649D2F7F146:01}

ゆあちゃん益々綺麗になってラブラブ!

すっかりお姉さん♡

優しいゆあちゃんにりよんは
毎回メロメロんラブラブだよ☆笑

*あずさちゃん*

{B9F0846C-5B48-4171-B7D6-26F2CFC8BF36:01}

今季からのカタモちゃん♡
早くカタログ見たいよ~ニコニコラブラブ
りよんとお写真を♪
って言ってもらえて嬉しかったです☆
ありがとう♡

*か~りん*

{1A7714A5-D776-4203-9FD4-A770D98E5245:01}

バタバタお写真ありがとうニコニコ音譜
まおまおと撮れなかったのが
ざんね~んあせる
最近会えてもバタバタだから
mamaちゃんまたゆっくり~♡

*かんなちゃん*
{9034309A-D86A-4F78-A611-FD419009B4AC:01}

かんなちゃんのこのcode
シンプルだけど可愛い~♡

好きです♪笑

*かりんちゃん*

{67AAC80B-5E98-4152-A982-D08BCE8E4BC3:01}

声かけてくれてありがとう♡
嬉しかったですニコニコラブラブ

*ひゅうくん*

{CD34BEEC-CB00-4DDB-B702-F042B72CB3C4:01}

これは載せてよかったのか?笑
うん♡ひゅうくんだから
大丈夫か♪笑

ほんとはめっちゃお洒落イケメン君
なんだよ~♡笑

*集合*

{3C5AF229-3F71-47B2-B927-16C659AC57C8:01}

{556FAF71-D265-45CA-8DC3-C3264AC95CA4:01}

みなさんお写真ありがとう♡