*大人への第一歩 | みにブログ

みにブログ

小さめオタク気味女子の気まぐれ更新ブログ







私もそろそろ雑貨屋さんで買った3000円の腕時計ではなく
大人っぽいのが欲しいなぁと思い立ち、

買ってみました◎




気になっていたagnes b.で!

池袋の東武で買ったんですけど並んでるお店が全部大人でドキドキした。笑
私浮いてたかなぁ



話がそれるのですが、
同じ階にあったROPEの服を最近お下がりで頂いて、そんなブランドあるのね、なんて思っていたら良いお値段してびっくり


大人ってすごいわ。笑



























選んだ腕時計はこちら


シンプルなベージュがかわいい。

この大きめなサイズが好きで、なのに薄くてお気に入り。



なるたけ汚さないように気を使って手入れをしていきたいと思っています。


見た目中高生みたい!と初対面の人にも言われる私ですが少しは大人っぽくなれたかしら。













ではでは