あけましたー龍

今年も宜しくお願いしますにっこり

相変わらずの夜型ミニオンヌです🌜


知らんうちにはじまっとった

 GU✖︎グレムリンキラキラ


イチオシは、左のラウンジウェア気づき



お顔がこう!!下矢印

 めっちゃキュートでやんす🩷


なににオドロイテるん…⁇かわいすぎやろー



ほんで、1番人気なんは、Tシャツチョキ


背面ならさりげなくかわいいねニコニコ飛び出すハート



パーカーも人気やよ〜うさぎのぬいぐるみ


どっちの色もめちゃ売れ真顔



でもさー、これも案外好きなんよちゅー


控えめなグレムリンに萌えデレデレ


メンズやけどダボっとレディーが着ても

 可愛いと思うでやんすグラサンハート





そ、それから

 激売れのキティーさんキラキラ


完売目前の

 マシュマロフィールシリーズむらさき音符🌙


あっちゅーまにサイズ欠けハートブレイク

 みんなよくチェックしてるなぁー✅👀


欲しい方向けに

 再販があると良いんですけどね流れ星


いやー50周年キティさんの人気を思い知った照れ



お顔がキラキラしてはるーキラキラ



お読みいただきありがとうございますブルーハート


至らないブログですが

 今年もがんばりまーすーお願い



ではまったね〜立ち上がる🌠