ママではないですが、もうすぐパパになる亀田興毅さんのブログで気になるものを見つけました。



ファルスカ 『ベッドインベッド』



主な機能
●ダブルベッドやお布団で安全な「添い寝」をサポート。
●パパとママに囲まれて眠るとベビーの心も安らぎます。新しい発想のコンパクトベッドです。
●2種類のまくらがそれぞれ使える!アイデア次第でさまざまなシーンでお役立ち
●ベッドインベッドは、パパママのダブルベッドの間で使うことをコンセプトとしていますが、もちろんお布団やカーペットの上で使ってもOK!
●その他おむつ替え用としても、ママのアイデア次第で色々なシーンでお使いいただけます。


これよさそうですね!娘にはベビーベット買ったけど、結局、寝返りするようになったら使わずベットで添い寝していました。ベビーベットは値段が高いし、使わなくなったとき置いておくのに場所取るし・・・


これから出産される方にはお薦めです!



亀田興毅さんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/koukikameda/entry-11328620700.html







私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ