中西モナさんのブログに登場した赤ちゃんのスキンケア商品です。


ヴィレダ 『カレンデュラ』シリーズ




シャンプー&ボディーウォッシュ

◎赤ちゃんの髪と肌をやさしく洗って柔らかくします。目にやさしい処方です。
◎最もマイルドで肌に優しい植物ベースの洗剤で処方されています。
◎バイオダイナミック栽培のカレンデュラの花エキスは、肌と頭皮をなだめるのを助けます。
◎純粋で自然なエッセンシャルオイルからの軽くてデリケートな香りです。
◎合成香料、色素、保存料、鉱油から得た原料を使用していません。
◎敏感肌における使用のために皮膚科医テスト済みで承認されています。








ベビー ミルクローション

◎オイルよりもライトな保湿がほしい時に
◎潤いを与えて、きめ細やかな肌に整えます。
◎軽く柔らかなタッチの乳液で、すばやく浸透し、軽いつけ心地
◎乾燥や肌荒れから肌を守り、しっとりと滑らかに保ち、ベビーのおむつケアにも適しています。





ダイパーケア(おむつまわり)

酸化亜鉛にカモミール、カレンデュラなどの植物エキスをプラス!デリケートエリアをやさしくケア

思わず笑顔がこぼれそうな、ハッピーなカレンデュラの香り♪

◎化学合成成分不使用!赤ちゃんにもお母さんにもやさしいナチュラルケア





赤ちゃんに使うものは無添加がいいですよね!





中西モナさんのブログ記事↓

http://s.ameblo.jp/nakanishi-mona/entry-11327775101.html


―楽天↓―




―Amazon↓―


私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ