そういえば、これ



の後の2週間が終わりまして、

絆創膏アンドマスク生活終わりました。


レーザー後の病院は計3回行った。

紫外線治療と先生の診察。


で、もう絆創膏外していいよ

メイクもOKですといわれた患部は


普通に見分けつきます。


まるーく色が全然違うから。

化粧するっていっても

そんな真剣に隠すつもりで塗らないし、

ていうかそんなアイテムも持ってないんで

「気にはされるかもしれんが

心配されそうな程ではない」

くらいの違和感かな。知らんけど。

まあ自分が気にしなきゃ気になりません。


色は徐々に戻りますからってことで、

またひと月後くらいに見せに来て

だそうです。



で、心配してた

「レーザー沼にハマるのでは」

問題だけど、やっぱり務め人が

顔面に絆創膏を2週間も貼るのは

なかなかの支障であるので

(事務所で弁当食べるのもね)、

今後よっぽど嫌な所に嫌なものが

出没しない限り多分もうやらない。


後は肌がなるべく早く

元の感じに限りなく近く

回復してくれるを願うのみだが。

ミドフォーの回復力、頑張れ。




にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ