最近めっきり更新減ってますが。


めちゃめちゃへこんでるとか
体調激悪い

とかではないです。



安心してください、


スマホゲームに
どハマってるだけですよ!!



ゲームにもハマってるけど、

ゲーム内のチャットにどハマりしてる。


ゲームの中でチームみたいのが

あるんだけど、そこでのチャットが

楽しすぎて。


毎晩2、3時間。

ゲーム自体は自動で回しながら、

画面半分でずーーーっと

おしゃべりしてる。


なんでか知らんが、たまたま

年代もみんな近くて。


イライラする本社とか

口ばっかりで信用できん男共とか

年収低いこととか

家事めんどくさいのとか

ぜーんぶ関係ない世界。



これのおかげで、嫌なこと忘れた

楽しい気持ちで布団に入れる。


ちょっと時間使いすぎなんで

少し抑えようとは反省している。


そんな感じで現実は無気力に、

ネットはノリノリで

日々頑張って生きてます。