横浜スタジオ施工例 | “GIOMIC”ジオミック/パフォーマンスサロン

テーマ:

こんにちは(^∇^)

 

横浜スタジオスタッフです。

 

東京都目黒区からご来店いただきました。

 

R60JCW ALL4 の K 様 ありがとうございます。

 

今回は、低ダスト・ブレーキパット と パフォーマンスタワーバーの取付をさせていただきました。

 

まずは、ブレーキパットからご紹介です。

 

R60JCWのブレーキパットの適合製品は、フロント:140HS リヤ:137HS です。

 

今回は前後の交換です。(画像はフロントのみです(´_`。))

 

 

 

 

 

装着完了です。(‐^▽^‐)

 

ブレーキパット:タイプHS は、バランス重視のストリートパットです。もちろんスポーツパットですので制動力も

ストリートでは十分に満足できます。制動コントロール性も考慮していますので安心してブレーキング出来ます。

さらにホイールが汚れにくいですので洗車もらくちんです。(^ε^)♪

 

続いてパフォーマンスタワーバーの取付です。

 

装着前です。

 

装着画像です。

 

こだわりの アルミ削り出しのマウント部

 

 

 

 

前回、メンバーブレースセットを装着させていただいていますので、今回のパフォーマンスタワーバーの取付で

ボディの上下・左右の剛性アップが完成です。

MINIでのドライブがさらに気持ちよくなっていただけると思います。

またのご来店お待ちしてます。

 

横浜スタジオスタッフですが、横浜スタジオに不在の事が多く、お客様にご迷惑をおかけしております。

今週末は、横浜スタジオにいますので、是非、遊びに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GIOMIC(ジオミック)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります