おはようございます。

小6春から中学受験をめざしスモールステップを経て2024受験終了、中高一貫校の中学一年生ですキラキラ



我が家のmaru、元々学校では大人しめな性格です。家では元気いっぱい爆笑


で、進学先が決まった時に

私、中学から陽キャになるねん

と言っていました(^◇^;)


陽キャとかって、なろうと思ってなってるのかなぁとも思いつつあせる


まぁ、無理せずありのままでいいよと伝えていました。


入学してもうすぐ2ヶ月。


最近声がデカい&よく話す

ようになりました。

家では賑やかだったのが、さらにパワーアップアップ



小学校の頃、理科の実験などで、男子に全部やられてしまい自分の番が回ってこない、とか色々あって男子いやや〜と小さくなってたところもあります。


そんな我が家の最終的に受験した中学は全てが女子校(それだけが理由ではないですが偶然っ)


女子だらけだからか

自分を開放し始めているようです^ ^


それが無理なく自分らしいなら良き良きキラキラ

ただ、女子ばかりのせいか、多少使う言葉が悪くなったようなアセアセ


まだ中学生。

自分らしさも変化がある年頃でしょうおねがい


コミュニティが広くなり、これからどんな風になるのか楽しみです合格