こんにちは〜

3連休ですが特に関係は(ヾノ ´꒳`)ナイナイ✨
暑いというより蒸し暑いです^^;💦

最近?のあれこれ。

⇓のadidasのパイソン柄ミニリュックをデコが持ってまして…
柄と色合いからあたしもドンピシャタイプ~(*'∀'人)💮*+💓

でもちぃさいんですよ^^;←ミニリュック。
何も入らない\(^o^)/

まんまパクるのも嫌だし(笑)
ショルダーもある(みたい)ですがサコッシュを♪
めっちゃ探して❤︎*⋆ᵍᵉᵗ⋆*❤︎しました(❁´3`❁) 

可愛い!
携帯しか入らないけど(笑)お気に入りです🥰

夏は素麺美味しいq(q''∀`*)ネッෆ̈
うち定番の油味噌素麺(笑)


茄子は炒めるより蒸すより皮ごと焼くのが好き〜(´,,>ω<,,`)♡

アウトドアギアの網をコンロに翳して蒸し焼き(*´×`*)きゅん♡

黒焦げを皮剥いて、シンプルに生姜醤油✨
さっぱり。*(,,´ω`,,)・.。*オイシ~💕

 

あと……スマートウォッチデビューしました👏

私AndroidだからApple Watchは出来ず


常に付けれる時計欲しかったし、最近携帯放置なので^^;着信だけ気づけたら良いなぁと(  ・ω・)⁾⁾


⇓こんな感じ(*´∇`*)


可愛い〜♡♡キュ━(*´ `*)━ン!!!

しかもPrimeデーに買ったから3000円くらい✌

 

 

 

時計って常に見るから大事なんです٩(๛ ˘ ³˘)۶♥


使いこなせてないけど(笑)家電って買うとどうしてこんなにワクワクするんでしょうか(*´艸`*)?

説明書が日本語だったのでだいぶ助かりました(* ´ㅁ`*)💨←デジタル音痴www


大人の玩具ww(❁´ω`❁)



あと今月でカーブス通い1年経ちました( *ˊᗜ`*ノノ゙パチパチパチ


正直、こんなに続けれると思ってなかったw


最初が7/21日だったので正式には約1年かな?毎月月始めに計測があるんですが

成果的に…\\\ ٩( 'ω' )و //// ジャジャーン!!


※これは入会して初めての計測期間なので8月ですが入会する際サイズ測定とか同じ事します。


体脂肪が落ちた\(^o^)/
体重も落ちたけど←これはカーブス関係ない。

あと下腹が6cm減✨
サイズと(ウエスト、下腹、お尻、太もも)測るのと体内の中身を測りますが目的は『筋肉を付ける!』なのでまだまだ(´˘`;)

でも1月の雪の時期以外ほぼ毎日通えてるし、
それで身体目覚めるし、←寝起きで昼に行く(((((((((((っ・ω・)っ
顔見知りになるとメンバーさんと挨拶したり話したり…あたしは始めて良かったと思う\(^o^)/
全然おばちゃん達の方がマシン出来てたり元気そうなんですけどね(◍˃ᗜ˂◍)
おかーも一緒に続いてる⤴️💮


私が体力ないだけかもしれないけど今やんなかったらもっと動けなくなるよね(*>ω<)(>ω<*)

まぁ30越えたらどっかしらガタが来るし、完全に健康で全くどこも痛みがない元気ハツラツな人って少ないと思うし、
身体でも精神的にでも何かしら誰もが何かを抱えてるって思うとまぁ私なんてまだまだしょぼいwって思いますよ(*´・д`)-д-)))



今日は何も予定がないのんびり休日٩(。˃ ᵕ ˂ )و♬ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ




そう言えば、プロフィールに貼ってあるTwitterリンク、

DM送れない設定だったみたいで(←本当に放置してて良く分かってない(笑))


設定ちょっと直しました〜(๓´˘`๓)♡

なので宜しくお願いします🙌



あんまりネタもないですが平凡な日々が幸せだったり( ꈍᴗꈍ)✨


皆様良い連休最終日&今週も頑張りましょう☆٩(。•ω<。)و



いつも有難うございます(*ノ´³`)ノcнϋ♡