11時にチェックアウトしまして、
朝ごはん&ランチ兼ねて飲み”(*>∀<)o(酒)"

《ɪ❤歌舞伎町》ビルの中2階、24時間営業の【夢吉】です\(^o^)/

ここは和洋中なんでもあって、
しかもお値段以上!?に美味しいので大好き(*´∇`*)
『ここの店ではこれ食べれたら満足!』って店も好きですが、
何でもあるファミレス系も楽しい〜ヾ(≧∀≦*)ノ

何気にお刺身も、中華も美味しくて謎(笑)


あたしはジャスミンハイ♪
一つ罠があるとしたらチャージ料(お通し)が500円です^^;💦

切り干し大根にアサリが入ってて出来合いだろうけどほっこり(*´-`)
季節のオススメから…
かつおポン酢♪
薬味たっぷりでさっぱりポン酢は初夏!!って感じですよね〜♪(˶˘ᗜ˘)乂(˘ᗜ˘˵)♬
(でもかつおは食べるなら戻りのほうが好き)
長芋メニューあるとつい頼んじゃう(//∇//)

シャキシャキの長芋にわさび醤油がしょんでていい漬かり具合(・∀・)!
箸休めにちょうど良き⤴️💮
枝豆も好きだけど焼きそら豆はやっぱり今の時期食べたい\(^o^)/

焼き立てホクホク(*n´ω`n*)ポッ♡
しかも全部にちゃんと豆さんが3個ずつ入ってた(笑)

あとぼんじりは外せない〜(⁎˃ ꇴ ˂⁎)

私がチョイスした『エビとアボカドのコブサラダ』がめちゃボリューミー(*´Д`*)/キャー💓!!

トマト、アボカド、ゆで卵にゆで海老、甘海老は2匹中心にドーン✨✨

コブドレッシングたっぷり(*´艸`)!!
草の下までドレッシング♡'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

上部分しかドレッシング掛かってないサラダってなんか嫌w
海老アボカド卵に海老………女子の好物が満載ですねっ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
またサザエの壺焼き(๑´ლ`๑)フフ♡
なんか軽い揚げ物食べたいな〜って選んだ揚げワンタン。

ワンタンの皮だけ揚げてあるのかな〜って思ったらお肉入りワンタンがサクサクに揚がってて
いいつまみ(≧∇≦)b
ここのエビ玉大好き〜\(^o^)/
塩あんにふわふわ卵、ぷりぷりのエビに韮、葱。
この優しい味の餡とふわトロ卵が本格的です(๑♡∀♡๑)
牡蠣フライも熱々で美味しい!!
最後はやっぱりピータンと、
友達はビールのあと珍しくワイン飲んでたからチーズ磯辺揚げ。
これもサクサク雲呑に大葉のさっぱり感でおつまみに最強ですね( '∇^*)ෆ̈

どれもお値段以上!!な美味しさなんですが調子こいて頼んでたらそれなりの会計になりました(笑)
ちなみに喫煙可能って言うのもポイント高い⤴️🆙

東京本当にタバコ吸えるお店少ないから^^;……

ドリンクも豊富だし何食べても美味しいし🥰

これだけ中華美味しいなら酒に紹興酒も欲しいね〜って話してたけど名物のフルーツタワーのサワーもあります♪
(凍らせた果物スライスしてタワーになってる🍋🥝)

たいてい🏢に入ってる居酒屋って歌舞伎町で(๑•᎔•๑)ウ~ン…って店が多いのですが(有名店は別)
ここは一回ふらっと入ってから朝!?昼に行く事が多いです(◍˃ᗜ˂◍)アタリー🎯


あんかけ焼きそばも美味しいのですがバスタに向かいつつもう一軒行きますかヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノw