次はゴジラビル🏢に『つまみで飲める寿司屋が入ってるんだよ〜』とずっと聞いてて行ってみたかったし、
食ってるようで腹に溜まらないものでお腹空いてきた(´・ω・`)状態ww

なので【ⅠTAMAE SUSHI】に。
ああ、、、新宿っぽい寿司屋^^;

フェアの金目鯛はスルーして……(;´∀`)
つまみよりご飯っ!!酢飯食べたい〜\(^o^)/

でも一貫値段でこれは高いよね(*´・ω・)(・ω・`*)
新宿価格(笑)!?
私はネギトロ太巻き??に
炙りジャンボとろサーモンヾ( 〃∇〃)ツ ♡
お通しはひじきでした←何気に嬉しい。

友達は鯖にタイに鯵、、、、かな( ´ー`) シラナーイ(笑)
全お寿司はシャリとネタの配合がこのくらいが良い(●´ω`●)w

おっきな焼きトロサーモンに炙ったマヨネーズ✨
食べ応え満点💮✨
とりあえず茶碗蒸しは頼む(人∀・)♡
具沢山で美味しいけど………ちっさw
緑茶ハイ飲んでたけど、、、お寿司屋のお茶(あがり)ってホッとするよねε-(´∀`*)ホッ
げそ天は柔らかくてプリっと♡
天ぷら塩が好きですがこれは大根おろし&天つゆが美味しかった(≧∇≦)
あと、、サーモンアボカド手巻き寿司。
分かりにくいですがおにぎり2個分位あります(笑)

海苔がふんどしみたい(*゚艸゚*)󾬚爆www
これサーモン(。-`ω´-)ンー??
って思いましたがちゃんとサーモンでした\(^o^)/

あたし……サーモンあればたいてい満足w
海老のお味噌汁。
美味しいよww
けど小ぶり(・.・;)……

同じ価格帯としてはきずな寿司と似てるかなぁ^^;
どっちかと言うときずなの方が好き(笑)

まぁ1等地ゴジラビルですしサービスとかは良いですが(店員さんの)
江戸前とか昔ながらのってのではないかなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン

お寿司屋さんいっぱいありますしね(;´∀`)
でもサーモン美味しかったです(笑)