一番街に移動し〜テクテク........."8-(o・_・)o

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!………ヤマダ電機が無くなってる💦

しかも一番街の松屋も、中華一番もなーい(´;ω;`)……悲し
海老通りに向かうも…
焼き鳥屋ばっかりになってる〜( ´゚д゚`)エー

大好きな中華屋も無くなってて(泣)
支店が海老通りに出来たと聞いてたうな鐵も『支店の方が高級だから本店の方が良いよ〜✌』と大好きなうな鐵に✨

ここで夜になる前くらいの時間に2階のお座敷でゆっくりするのが最高なのです~(❁´∀`❁)*✲゚*

とりあえず瓶ビール(*´▽`)ノ🍺

あんまりビール飲まないですが、瓶ビールを二人で飲むくらいの量は平気\(^o^)/

ちなみに銀のやつが私は好きですꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑)
お通しは毎回、大根刻んだのに穂紫蘇と枝豆♫

いつもつまみしか選ばなくてここでうな重は食べたこと無い(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔(笑)

ご飯というより飲む場所(*´ 艸`)フフ⁉♡

骨せんべいは欠かせませんよねヽ(* ´∀`)人(´∀`* )ノ

ここ、比較的つまみや串が出てくるのが早いんです✨
そこも好き( *´ `*)💕
いつも初夏に友達が選ぶ谷中生姜。
私も何度かチャレンジはしたけど……
生姜もはじみも新生姜も好きだけど谷中生姜は辛くて💦💦

繊維っぽいし好んでたべないやつ^^;

でも胡瓜と味噌は(・∀・)イイネ!!

谷中生姜って名前は東京でしか見た事なくて、
こっちは(会津)同じ様な生姜は葉生姜って売ってます(。・・)ノ♪

ほっそい葉生姜をポリポリ食べるのが初夏って感じで好きみたい🥰
串は友達の肝と✨
(レバーは品切れ(;_;))
あたしの好きなヒレ(皮に紫蘇が巻かれてる)
鰻の皮好きにはタマラナイ〜(●´д`●´д`●´д`●)♡

あとバラ(鰻の肋の周りの赤身、たれ)
くりからは外せないですよね〜\(^o^)/

鰻の背中の部分ですが皮はパリっ、身はふわぷりっo(*////▽////*)q
山葵がまた合うアウアウ~(ฅ́>▽<ฅ̀)❤
外で食べる茄子料理の中で焼き茄子が一番好きです(*´∇`*)

油吸ったとろじゅわ~っ茄子も美味しいですが、
シンプルながら翡翠色のとろとろの茄子に生姜と鰹節、生姜でサッパリ✨

予め皮を剥いてじゃなくて、黒焦げの皮の中で蒸された茄子が美味しい〜٩(˃ᗜ˂*)۶
焼き茄子が美味しいお店は良いお店Շ”ਭ ❣
倶利伽羅お代わりと、白バラ。
バラは白のほうが美味しかったかも(私は)

好きな部位だけを食べれるのがうな串のいい所(*´∇`*)
蒲焼き食べたいなら短冊ですね(b´∀`)ネッ!

小腹が空いたらうな茶漬けも美味しいです♡

お新香盛り合わせと、くどき上手🍶

久しぶりにあたしも日本酒飲んだ!
←お猪口2個来たし(* ̄▽ ̄)

めちゃくちゃフルーティーですよね✨
飲んだと言ってもお猪口1杯くらいで味が分かればあともっと飲みたいってならない体質😅

老舗うなぎ屋ですがこれからも続いて欲しいなぁ(っ*˘︶˘*c)

鰻って年中!食べる度に幸せになります(ㅅ˘︶˘)✨

丑の日前に鰻ですが(笑)
これからは混むだろうなぁ^^;💦



お腹には溜まらず…むしろお腹空くꉂꉂ(๑ノ∀˂)笑


では次に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!