これ、美味しかったヽ(*´∀`*)ノ

新発売なのかな?

昨日夜出掛けてたからついでに・⌒ ヾ(*´ー`)オネガイ♪



空っぽやん((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャww




だって初めて食べるのに美味しいか分からないのに最初から撮らないし、、、、

食べて美味しい!ってなったら伝えたいし(^o^;)



気になった方はセブンへε=(ノ‥)ノ!?。。←なんて適当なのww

しかも画像拾って載せるとか分からないから(^o^;)

←適当すぎ。



1つはレタス、トマト、卵サラダ、チーズ、かな?

レタスのしゃきしゃき感に、卵サラダのまったり感、
フレッシュな大降りなトマト、それにコクを加えたバランス感のいいサンドイッチ。
パンは3枚。
どれも無駄がなく丁度いい割合で美味しかった(*´∀`*)
トマト入ってると気持ちヘルシーに感じるマジックΣb( `・ω・´)グッ


もう一つは。。

茹で玉子、ポテトサラダ、はむ、胡瓜、玉ねぎのベーシックだけど飽きがないこっちはちょっとカラシ効いてるかな?

胡瓜と玉ねぎのの食間がまた合う~(*´艸`*)!
茹で玉子スライスとポテトサラダでボリュームもあって、


2つ、どっちが美味しいか甲乙つけがたいけど。。。。( ´~`)


どっちも(笑)!

どっちも美味しかった!

あれ?

10種類の具わからなかった(^_^;)

ポテサラに刻まれた人参とか(笑)?


コクならトマト入ってる方、野菜たっぷりだけどチーズが効いてて美味しいし、

ポテサラはさっぱりボリュームあるのにカラシで丁度いい←辛くはない。



贅沢贅沢♪\(^o^)/


でも1周まわってミックスサンドが1番落ち着く?(笑)


後照りたまサンド:*(〃∇〃人)*:


シャキッとレタスとか選んだ事ない(ヾノ・∀・`)!ハッパダロ?



カツ系は飽きるし。。。( ´~`)モタレル。。。

これなら十分、食事にもつまみにも合う(* ´ ▽ ` *)ノ

サンドイッチははしっこ迄、具がないと嫌です。

人前でもそこは譲らず。。。。剥がして具を均等に並び替えて食べる(。・Д・)ゞ


だからランチパックとか嫌いです(;-ω-)ノ真ん中だけやん。。。


たまに食べるから美味しいの(*´Д`*)

弁当とか買わないけど。。。。。


値段とかよりごみががさばる!Σ(´∀`;)


うち、使えそうな惣菜パック再利用で何回も使うんだけど←洗ってだよ!

そのまま捨てれるからおとーにおかす持たせるときとか便利なの。



ちなみに割り箸も1回じゃ捨てないからめっちゃ割り箸が貯まってる。。。( ̄▽ ̄;)
ストローも。(1リットル買うと付ける長いストロー)


いや。。。


断るときは断るけど、
家で飲むならコップに移すしね(´・ω・)

でも何でか必要なときにスプーン入ってなかったり。。。。。。


店員によるのかな?

そこはそんなにイラつかない!

でも出先出なら困るな~。





そしてそう言うときに限って入ってない( ̄▽ ̄;)