私だけの香水〜虹のブーケ | ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

ネイルデザイナーmini-ka(ミニカ)のSURGA(スルガ)な1日

南阿佐ヶ谷駅から徒歩1分のネイルサロン/ミニカ・スルガ。
オーナーは田邉薫(ミニカ)、武蔵野美大出身のネイルデザイナー。美しいネイルアートと楽園(SURGA)な一日について書いてます♪

今日はアロマテラピーサロン「アロマブーケ」代表の理恵さんとお会いしました(≧∇≦)

理恵さんは精油とメイク用の顔料を用いて、香水のボトルネックレス「虹のブーケ」
を作ってくれます!

ミニカ・スルガでは、このガラスボトルの絵付けのお仕事もさせて頂いているのです*\(^o^)/*

子供の頃から香水大好きなミニカ。今日はマイボトルを作ってもらいました
(=´∀`)人(´∀`=)やったー!

樹木や土の香りが好き…場所や自分の浄化をしたい…
悪いものはブロックしたい…と。

選び抜いた精油は、サンダルウッド、ホワイトセージ、フランキンセンス、
ローズウッド、ゼラニウム、ヒノキ。

もー、このまま香水ボトルで買い取りたいくらいの、絶品な香り♪(´ε` )
パープルのメイク用顔料で色付けしてもらい、出来上がり!

ミニカ・スルガでも「虹のブーケ」のイベントしてみたいと考えていますので、皆様お楽しみに~(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01



たくさんの精油から香りを選ぶ
photo:02

photo:03



絵付けをしたボトル、夏バージョン。
photo:04