お芋掘りヾ(*´∀`*)ノ | Petite Izu's Family

Petite Izu's Family

息子と二人で笑って生きて行こう!

 

 

(*・ω・)ノ こんにちは☆

 

風邪をこじらせまして

数週間ずっとガラガラのおっさん声なIzu❤です(´Д`)

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、保育園のイベントで

息子が初めてのお芋掘りに行ってきました。

 

4歳のお誕生日に私の弟に買ってもらった

OUTDOOR PRODUCTSのキッズ用リュックを背負って

ドヤ顔で鼻の穴を膨らませながら登園w

 

 

 

 

楽しかったようで、

帰宅後は聞いてもないのに色々と教えてくれました( ゚∀゚)アハハハハ

 

 

 

そして、

ふざけるな!レベルの特大さつまいもを2本お持ち帰りに(oωo;)

 

 

 

 

どちらかと言うと芋類が苦手なくせに

さつまいも持ってめっちゃ嬉しそうな息子( ゚∀゚)アハハハハ

 

 

自分で一生懸命掘ってきたお芋は別物なのですかね(; ^ω^)