今年もつくし荘さんの時期ですね!笑

ということで、つくし荘さんの作品公募展『つくし賞』に参加させていただいておりますキラキラ

 

9月2日(土)~9月13日(水)まで。場所は、久屋大通駅から地下直結のセントラルパーク内にあります、セントラルギャラリーにて開催中です​​​​クローバー

 

http://tsukushi-team.com/event/515.html

 

 

参加者100人による展示です。私は、『No.46雛子』で参加しておりますヒヨコ

今年のテーマは『つながり』です。少し時間の経過を織り混ぜたようなつながりを作品にしてますが、ご覧いただいた方には、どんな風に見えるのか、とても気になります。良かったら、感想等も聞かせていただけたら嬉しいですキラキラ

また、こちらの『つくし賞』は、投票型コンペとなっております。良かったら、是非投票の方もあわせて宜しくお願い致しますビックリマーク

 

100作品の展示は、かなりのボリュームだと思いますので、お時間ありましたら是非是非、足を運んでいただけたらと思います。

どうぞ、宜しくお願い致しますクローバー

 

 

搬入時に自分の作品の写真を撮り忘れたので、代わりに搬入のゴタゴタでライトの位置も定まっていない、つくし賞のパネル画像置いておきますね。笑

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございますヒヨコ