遅ればせながら9月12日で『つくし賞』終了いたしました。

 


投票してくださいました方、足を運んでくださいました方、気にかけてくださいました方、関係者の皆様、他にも諸々お世話になりました方々に感謝ですクローバー

月並みですみませんが、本当にありがとうございましたキラキラ🙏キラキラ

 


(写真が搬入の時に慌てて撮ったのしかなかった…。)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますヒヨコ

もうすでに始まってまして…会期も折り返している感じでの告知ですあせる

 

9/1(土)~12(水)10時~21時(最終日18時まで)

久屋大通駅南改札口からすぐのセントラルギャラリー(地下街センパ内)にて開催の『つくし賞』に参加しておりますビックリマーク

お時間ありましたら、是非宜しくお願いしますクローバー

 


今年のテーマは『おみやげ』です。

今回も、はるにゃんに被写体をお願いしました。旅のおみやげを、沢山持って帰ってきたかのような、運び届けてくれるような、そんな一枚になったかもしれません。

 

 

つくし賞は、投票も出来ますので、そちらもあわせてよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますヒヨコ

少し前のことですが、はるにゃんこと、鳴初真己さんの個展に、写真作品を1点、一緒に展示させていただきました。
はるにゃんのプロフィール写真的な感じで置いてみない?という、龍屋さんと、はるにゃんのご厚意に甘えてのものです。
お話をいただいた時に凄く驚きましたし、緊張もしました。どんなものにするかも悩みましたが、最終的にとても素敵なものが出来上がったと自画自讃しております。
今回の写真作品は、常日頃からお世話になってる、はるにゃんへのお礼と、個展へのお祝いの気持ちをこめたものです。
はるにゃんご本人にも、沢山ご協力いただいて出来た作品です。本当にありがとうございます。

 


一緒に展示させていただけることについて、あえて告知はしませんでした。はるにゃんの個展なのに、自分の作品を見に来てくださいと言うのは、何と言うか、失礼な気がして、申し訳ないような気がして、一緒に展示させてもらえるだけでも有り難いことなのに…と。(すみません。うまく言葉で纏められませんでした。)
それでも、はるにゃんの展示を見に行ってくださった方の一部からは『作品見ましたよ。』と言ってくださった方もいまして、『はるにゃんの展示と一緒にあってこその作品ですね。』と、嬉しい感想もいただきました。本当にありがとうございます。

はるにゃん、改めて『○○○○○!』
そして『これからもよろしく』です
クローバー (『』内が今回の作品タイトルでした)

一緒に展示をさせてくださいました、GALLERY龍屋さんにも感謝です。本当にありがとうございます。

そして、はるにゃんの個展と一緒に、私の作品も見てくださいました皆様にも感謝です。本当に本当にありがとうございました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます
ヒヨコ

遅くなりましたが、3月中に参加してました、下記2つの展示等が無事終了いたしました。

 

●つくしのICカードケース展

●銀座モダンアート様『闇黒耽美展3』

 

本当にありがとうございました。

 

 


購入してくださいました方、作品を見てくださいました方、足を運んでくださいました方、気にかけてくださいました方、参加者の皆様&関係者の皆様、他にもお世話になった沢山の皆様に感謝ですクローバー

今回も、搬入搬出で沢山の方に助けられました。本当にありがとうございますビックリマーク

 

色々と思うところもありますが、またマイペースに何かに参加することがあればと思いますブーケ2

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございますヒヨコ​​​​

長めの日記書くときは、たいてい告知ですすみませんあせる

告知するのが毎回遅くて、今回もすでに始まっておりますが、よろしくお願いいたしますクローバー



ベル銀座モダンアート様で『闇黒耽美展Ⅲ』に参加しております。
東京銀座にあります、銀座モダンアート様で、現在『闇黒耽美展Ⅲ』というグループ展に参加しております。



〒104-0061東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル608

開催期間:2018年2月26日(月)~3月3日(土)
開催時間:13:00-20:00(最終日は12:00~17時)


http://ginzamodernart.com/

 



展示に出させていただいてる作品は、いずれも旧作ばかりではありますが、もしお時間ありましたら、是非よろしくお願いいたしますクローバー

 

 


ベルつくしのICカードケース展に参加しております。
名古屋駅前タカシマヤ ゲートタワーモール 8Fの三省堂書店(名古屋本店)様で、ICカードケースの展示販売に参加しております。

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
各線[名古屋]駅より直結

開催期間:2018年2月16日(金)~3月18日(日)
営業時間:10:00-21:00


http://tsukushi-team.com/joinus/877.html

 



今回、こちらのICカードケースには、我が家のジャックナイフ的なオカメインコのペルムのお写真を使わせていただきました。
オカメインコ好きな方も、そうでない方も、よかったら足を運んでいただけたらと思いますキラキラ

 

 

 

あわせて、どうぞよろしくお願いいたしますクローバー

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございますヒヨコ