1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年04月27日(木) 02時14分46秒

【Demon】お風呂でリラックス。ι(´Д`υ)アツィー

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

元々、私はお風呂が大っ嫌いだった。

熱いし、めんどくさいという考えが強かったからである。


でも最近、家に帰るとお風呂が楽しみになるときがある。

正確には楽しみというより癒しだろうか。


お風呂に入り、ボーっとしているといろんな事を思いだし

すごく涙もろくなっている自分に気付く。


最近、入浴剤が良い感じである。

自分が今使っているのは、薬用ソフレのラベンダー。


どんどんお風呂に癒しを求めている自分が分かる。

お風呂で散々凹み、泣き、歌い、落ち着くを繰り返している。


それもお風呂から出ると全てが洗い流されたようにさっぱり。


そういえば今週で今の会社から抜ける。

金銭面、精神面も含め、上京したてに似ているのだろう。

でも昔のように恨み辛み妬み等の、「み言葉」は無い感じ。

ただボーっとしている。夢が現実となる瞬間はこんな感じで当たり前に過ぎるんだな。


自分が望む物を手にしたとしても手にすることが出来る段階まで成長しているならば

望む物に対する思いも今とは異なるのだろうか。


何がしたいんだろう。何が欲しいんだろう。

道は決まっている。自分は過去に立てた計画表通りに死ぬまで手足を動かし続けるだけ。

後4年後 自分は自分であるのだろうか。


あーもうひとっ風呂浴びようかな。ここはやっぱりラベンダーでリラックスヾ(*T△T)ダーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月04日(火) 02時36分25秒

あほくさっ

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

無い物が欲しくなり、無い物を手にするとそれを手放すのが惜しくなる。

元々は何も無い癖に執着する。ほんとあほくさっ。


無い時は近くに存在するだけで喜べるのに

手にすると全てを欲しくなる。ほんとあほくさっ。


手放してしまった物はさらに惜しくなる。

自分でそうした癖にな。あほくさっ。


べつに何もいらんよオレは。

しんどいわ。あほくさっ。


何がそんなに楽しいねん。何がそんなに笑えるねん。

あほちゃうか?俺?てか誰やねん。どーでもええわ。


あぁうるせぇな…。ほっとけや…。お前にゃ関係ないやろが。


あぁー薄い薄い薄い。うすっぺれぇよ中身がねぇよ実際な。


あーぁー ふんふん そぉーそぉー で なによ?


てかおめぇは一体誰なんだよ?俺は一体誰なんだよ?


---------------------------------------------2時間後---------------------------------------------

あぁ何やってんだろうか。。。俺は。。。。


なんか不安定。ちょっとしたことが自分の中で責め立てる感じ。

不安の中、たった一人。信じた人はみな消えるだけ。

案外自分が勝手に信じてただけって現実だろな。


昔を考えると、こんな難しく考えなくとも周りには誰かいたなぁ。

支えて欲しいなんて言ったことないけど、少なからず支えられてたんだろうな。


俺って耐えられるのかなこの環境。。。


これくらい耐えないとと思っても、心が嘆く感じ。

信じれば裏切られ、結局みんな同じに思えてしまった東京の環境。

地元なら俺は又、素直に悲しさも笑い話に出来たんだろうな。


何が楽しいのか何が悲しいのか。それは分からないが楽しい事もあるし悲しいこともある。

でもなんか違うよな。


一人で戦うなんて世の中にはいっぱい実行している人はいる。

そんな人は何を信じて進むのだろうか。


自分を信じて進むのだろうか。なんか悲しいよね。不安だよね。


どうにもならんと分かっていても書くことしかできない自分。

こうやって書くことで何も変わらず、これを見る人も不愉快にしか思えないって分かってる。


ほんとトコトン自分にヘドがでるよ。何やってんだよ。俺。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月01日(木) 22時32分12秒

【Demon】サイバーエージャントからのメール。

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

って感じの題名ですがマジでした((*´∀`))ウキャキャ


メールを見てびっくり、スキンコンテストなる物に私も参加していたのですが

それで参加賞として抽選で30名が選ばれそのうちの一人が自分だったようだ。

まぁ参加賞ってのが微妙な気分だが。。。


まぁ私のスキンは誰かが使うもんじゃないな←~∋(。Ψ▼ー▼)∈゛゛バサバサ


こちらで参加賞など受賞者が分かります。


さて何が貰えるかなぁって感じでメールを読んでいると


アメーバブログ特製USBメモリー (31MB)


また貰っても困りもしないしたいした喜びも無い、無難な物を((*´∀`))ウキャキャ

アメブロ特製ってとこが気になったりする。


まぁ届いたら写真とってUPしまっさ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月01日(木) 22時11分51秒

【Demon】横浜中華街へGOゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

東京に来てからもっといろんな物を見たいと思ってた自分。

なかなか忙しくて見れなかった。。。


先日Rさんと待望の横浜に行ってきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ(トウキョウジャナイシ)


でもとにかく横浜中華街は一度見たかったのである。

地元の南京町を思い出す( ゚Д゚)ポカーン


昼頃に横浜に到着。


いきなりツリーに迎えられた。

tree


横浜一のPC専門店も見てきました!!ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

まぁかなり小さかったけど(笑´∀`)ヶラヶラ


んで中華街に移動。


tyykagai


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

でも南京町とは違い露天がなかったのがちょっと

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)


でもこんな像を 発見(*゚Д゚) ムホムホ

kanu


関羽様キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

何故関羽様なのかは知らないがとにかく写真とっちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ


いろんなとこでパシャパシャと観光客してました。

panda


そして謎の梅干しがちゃがちゃも。。。

ume


そして中華街といえばやっぱ飯(`・ω´・  )ノダー!!


wanntann

ワンタンメーン(笑´∀`)ヶラヶラ

syouronnpou


ショウロンポー((*´∀`))ウキャキャ


harumaki


ハルマキ~( ̄~ ̄) モグモグ...


味は。。。。



。。。。。。。



というわけで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

中華街満喫でしたぁ~。案内ご苦労Rさんヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月01日(木) 21時50分36秒

【Demon】デザインフェスタに参加。

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

さて新宿2丁目を終えそのまま出勤した私。

デザインフェスタ…(`・ω´・  )ノダー!!


沢山のデザイナーが居て、素人からプロまで幅もひろい。

東京来てから毎回参加している一つのイベントです。


今回も沢山のデザイナーさんとお話できてメッチャ楽しかったって感じです。

これでマイミクも増えてたりしますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


今回はfeebee さん、ひみこROSE さん、きさらぎ なのか さんのようなプロのデザイナーの方々を始め

熊本から頑張って出てきた 智さん

専門学生で和気藹々と楽しく出店してた

genさん、TOUKOさん、かおりさん、もう一人の方(ナマエワカランカッタ(-人-)ゴメンヨ。)


とにかく楽しくできましたって感じヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


作品は後日まとめてUPします~ 乞うご期待 m9(`・ω・´)シャキーン


fesuta


朝はこんなに空いてたけど夜はこれがぎっしり詰まってました( >Д<;)クッ クルシイ・・・

tai


そして飯はやっぱタイ風ラーメン。去年もくったような。。。。ヽ(;´Д`)ノ

daiup


二日間めっきりデザインフェスタに埋まってましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ただ残念な事に浮かれすぎて帰りに原付に乗ろうとしたら鍵穴に接着剤が_| ̄|○ ヒドイ


調子に乗った結果キーシリンダー交換でマイナス3マン・゜・(PД`q。)・゜・

空しく被害届を出しおわったデザインフェスタでつた。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月01日(木) 21時38分17秒

【Demon】新宿2丁目での飲み会。

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

先週末、草下さん筆頭にMixiのメンツが集まる機会があった。

草下さんとはMixi始める以前にあってたのだが、なかなか会えずって感じで

久しぶりに会えるとなったので結構楽しみにしていた。


仕事を終え、新宿へGO!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

道が分からないので草下さんに電話し迎えに来てもらった(*_ _)人ゴメンナサイ


んで案内されるがまま2丁目に。。。

ここだよぉ~と草下さんが指さすドアの入り口にスキンヘッドの体格の良い男がΣ(゚Д゚;エーッ!


草下さんが声を掛ける。


草下さん「マルゴン~」


その瞬間ほっとしたε-(´▽`) ホッ

マルゴンさんの名前はMixiで以前から知っていたので仲間と分かったからである。

しかし いかついヾ(;´▽`A``アセアセ


んで中へ入る。今日はリーガルナイトのハズなのに怪しい香りが。。。

ちょっとドキッとしたが、お香だった(笑´∀`)ヶラヶラ


んでもって席に座りしゃべる。自分は草下さん以外初対面なのでかなり緊張。

2tyoume


↑こんな感じ。。。 Σ(゚д゚lll)アブナッ !

実は30人ぐらい居ます(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


しかもママで~す♪って感じで男性が。。。。

さすが2丁目。。。。 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


思いっきりセクハラされてきました(笑´∀`)ヶラヶラ


この後も二次会でもこんな感じでとにかく激しい感じ。

飲めや歌えやの祭だワショーイって感じになってました。


次も有れば参加したいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

その後私は5時位まで飲んでいたとさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月09日(日) 18時23分25秒

【Demon】飲み会があった。

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

ということで新人が入社するということで歓迎会と

辞めていく人の送別会が開かれた。


とりあえずカニ(`・ω´・  )ノダー!!

飲みまくり飲みまくり、喰いまくり喰いまくり、そして潰れまくった(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁ私が潰れるなんて事はあるわきゃないけど((*´∀`))ウキャキャ


その時の新人の態度について疑問。


初対面なのだが、タバコぷかぷか。。。カニ喰いまくり、飲みまくり。。。


最近の若い人は遠慮や緊張はないのか。。。


社長にお酌の一つも出来ない様子。私が見てきた人の中でもかなり酷い。

礼儀も出来ない、ため口気味。


最近ってこんなのが普通なんかなぁ?って思ってしまった。

新人の歳は俺と同い年or俺より年上。。。


最近の若者じゃねぇしガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


そのまま会社の人に誘われ、二次会へ。。。


辞める人が泣きながらなんか訴えてきた。


辞める人「もう会えないから寂しい。。。」


いつでも会えますよ "o(-▼-`,,)。o○(辞めるから当然だろ。)


辞める人「電話番号教えてよ。。。」


アハハハ "o(-▼-`,,)。o○(なんの用事があるんだよ)


激しく疲れる会話。どうでも良いから飲ましてくれ((*´∀`))ウキャキャ


んで長い飲み会も終わり朝日が出た頃に会社に帰社。


そしてみんなが帰る中私は仕事アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ


もう死ぬかと思た_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月23日(金) 16時05分08秒

【Demon】スターウォーズ エピソードⅢ

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

まぁ今頃になって記事を書くのだが。。。

まぁもうそろそろネタばれOKかなと? (@'ω'@)


今回はダースベイダーの誕生秘話が分かるで話題となった。

しかし私はダースモールの方が好きだド━(゚Д゚)━ ン !!!


エピソードⅢは何か切ないお話である。

スカイウォーカーの狂気なのか。。。


愛は盲目。


まぁなんと言いますか(*´・д・)(・д・`*)ネー

愛情とは人を時に良い道に導くが反面もあると言うことだろう。


ジェダイは心をコントロールする極め平穏を最大の武器とする。

これを考えると、今の世の中の人は圧倒的にシス側の人間が多い。


人に対する気持ちを持つ=感情をコントロールは難しい。


現実は人に対する気持ちを持たない事は人と共存する限り不可能な事。


もちろん自分も感情まかせに行動を取ってしまう事の方が多い。

冷静な自分を外側からは作り上げているが、それは単なる張りぼて。


この映画は心理的に見るところが深いと感じた。

感情をあらわにし、その結果間違えた結果後戻りは出来なくなること。

信じる事の怖さ。醜さ。


映像を楽しむのも良いけど作品の中身を見るのも勉強になります(*´・д・)(・д・`*)ネー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月17日(土) 18時03分26秒

【Demon】三連休突入(σ`・ω・)σ

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

ついに三連休突入。

最近めっきり仕事が忙しいというか、仕事=趣味なので

趣味が忙しいと言うべきか?(@'ω'@)


なかなか良い感じに進んでいる。

もちろん風邪も一日で完治(≧▼≦)」よっっ☆元気かい?


まぁ体調管理も気持ち次第でしょう。基本は良く寝て休み、よく勉強。

よく食べるは管理には入らないです(*´・д・)(・д・`*)ネー


たべりゃ良いもんじゃないって事です(@'ω'@)


さて三連休。来週も火、水、木曜日でれば、また連休((*´∀`))ウキャキャ


この連休は、遊びまくりの予定。もちろん勉強時間も確保してね(o≧▽゚)oニパッ


資産増加への道はまだまだ険しいけど、今年もあと半分飛ばしていきまっせε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


ちなみに今日は体を休める為の一日。映画でも見ながらスナック菓子をつまんでゴロゴロと(笑´∀`)ヶラヶラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月01日(木) 23時22分49秒

【Demon】リズムが狂う。。。

テーマ:◇Demonの戯れ事◇

最近帰りが遅い。。。


あぁ~リズムがおかしい。。。


きっと何もかもが違う、何もかもが違う、何もかもが違う、ああぁああぁあああ!!!!!(尾崎風)


まぁてなかんじで今日は朝6時に帰宅し、又出勤してと。。。。

寝る時間も短い(*´・д・)(・д・`*)ネー

能率下がる(*´・д・)(・д・`*)ネー

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"


でもまぁ好き勝手やってるから、たまには会社の為に残るのもいいか。

社長が居ればもっと楽しんで残れるのに。。。_| ̄|○


そいえば最近WILLCOM携帯を買った。

社長もWILLCOMを持っているので、電話のやりとりが増えた。

まぁ今までメールで連絡とかしてたりとちょっと時間が掛かったので

携帯の方が楽だ。しかも無料だしね。


ネットも使えるし、便利な世の中になったもんだ。

私には今後必需品になりそうな(゚∀゚)神のヨカーン


携帯を二つ持ってるのはちょっと(゚Д゚)ウゼェェェ けど

WILLCOMはPHSだから許そう((*´∀`))ウキャキャ


まぁつってももうすぐ週末だし、土日は今回は家でゆっくりさせて頂くか(*´・д・)(・д・`*)ネー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。