【Demon】金持ちになれるか判定。 | Demon's日記(Demonの悪あ餓鬼)~Web Designers Diary~

【Demon】金持ちになれるか判定。

お金持ち判定としてくれるサイトを紹介。

本名で採点したので、※本名※と隠されて頂いてます。


私の結果はこんな感じでした。


天下り官僚級  80点/100点(=´ω`=)y─┛~~


測定不能型ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


※本名※さんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。 また、※本名※さんは測定不能型と分類されました。全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。まじめに回答しましたか?


真面目にしたっちゅうねん m9(`・ω・´)シャキーン


項目 コメント ランク
先天性 素質とその後の成長のバランスについては、それなりの評価になりました。どうやら世間一般のお金持ち像は、あと幾分かの資質が必要だと考えられているようです。資質は今から変化はしないので、自分に合った世界を見つけ切り拓くことが重要です。 A
善悪 「善悪」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれているようです。世間一般は、もう少し悪人であるべきということのようです。立派な人としてではなく、お金を稼ぐためにはですが…。目的のためには手段を選ばないことも必要ということでしょう。 A
理論と行動 理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像のようです。※本名※さんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。 S
過程と結果 ※本名※の「過程と結果」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれています。惜しむらくは、少し結果にこだわる姿勢が足りない、ということのようです。何をしたかよりも成果がどうであったかにこだわることで、より信頼を得ることができ、これがお金を稼ぐには重要だと判断されたようです。 A
繊細と大胆 繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。 S
信念 「信念」のバランスは、お金持ち像とは大きく異なっています。自分の価値観を信じることは芸術などには向いているのかもしれませんが、お金持ちとなれば話は違うようです。特に環境の変化についていけないという点で大きく評価を下げていると言えるでしょう。 B


※本名※さんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1457万6250位に位置します。

なんか微妙(; ̄ー ̄)...ン?
※本名※さんのお金持ちピーク予想は2043年です。大きな山となるでしょう。

老人じゃんかYO〓■ ⌒⌒●コロコロ 

貴方の測定はどうですか?調べたい人はこちらへ>>>