1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年11月22日(火) 01時20分04秒

【Demon】さて今日は~(笑´∀`)ヶラヶラ

テーマ:◇Demonの今日事◇

さて地獄の一週間の始まりですな(笑´∀`)ヶラヶラ


今日はその話題とは全く関係無いのだが、、、。


会社で働いている時上司に将来何をしたいと聞かれたらなんて答えます?

独立と言えば会社を辞めると言ってる訳だし、技術だって盗まれる可能性がある。


まぁその為に辞めた後も契約書効果があるのだが。。。


てなわけで私も最近社長にきかれたのさ((*´∀`))ウキャキャ

んでもって私は普通に独立したいって答えたんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー


でも社長は独立して何をしたいと聞いてきた。

これには結構困った。。。


デザインをしたいのかな?(-ω-;)ウーンチガウナ


システムを作りたいのかな(-ω-;)ウーンソレモチガウ


じゃなんだろう(_,,_;)う~ん


で私の口から出た言葉は


私「金儲けがしたいっすねぇ」


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ガキの意見だ_| ̄|○


しかし社長は真剣な顔でやっぱそうだよね?って言ってきたΣ(゚Д゚;エーッ!


まぁ結局私もデザインの才能は無いと気づきその後の展開なんて考えてなかった。

ただ起業し成功し、お金を儲けたい。。。。今はそれしか無いのだろう。


だから先に見るビジョンも明白では無いのかと。。。


でもこの意見に社長が同意出来るとすれば、自分のこの考えでも社長の道を歩むことは

不可能では無いってことだろう。。。きっと。。。


実際デザイナーになりたいなら絵だけ描けばいい。

人に評価されたい=お金持ちという図式はたいがい当てはまる。


んじゃ結局お金持ちは全てに共通する成功者の意味なのだろうか。


(-ω-;)ウーンムズカシイ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月20日(日) 22時16分17秒

【Demon】来週はやること目白押し(@'ω'@)

テーマ:◇Demonの今日事◇

さぁ日曜日も何事もなく平穏無事な感じ。


来週は忙しくなりそうだ(笑´∀`)ヶラヶラ


なんせ週末が大変。


まずは週末金曜は草下さんイベントの飲み会に参加。

総勢30人なんてどんな飲み会なんだろうヽ(;´Д`)ノ


実際定員が決まっていて自分はそれに気付かず、参加の要望を出して無くて。。。

草下さんに焦って連絡し、なんとか入れて貰えたε-(´▽`) ホッ


どっちにせよ 後で自分が申し込まなくても連絡くれるつもりだったらしく

無駄なあたふただったようだ(笑´∀`)ヶラヶラ


そして週末は デザインフェスタ。

友達も遊びに来てくれるようで、なかなか楽しみである。



金曜日は飲みまくりでその次の日は早朝からデザインフェスタに向かう為会社に集合。

土日両方ともデザインフェスタに参加で、月曜から普通に出勤。。。


(-ω-;)ウーンよく考えると死んじゃうかも。。。_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月19日(土) 23時40分53秒

【Demon】MovableTypeを試す。

テーマ:◇Demonの今日事◇

最近Blogを書いていてBlogとはどういう構造なのかが気になった。

個人で利用できるBlogツールでMovableTypeというのを知り

自分の家で現在使用していないサーバーを使い環境を構築してみた。


まぁまだ記事も少なく、なにも面白い事はないので公開するつもりは無いですが。。。


結局Blogシステムというものも人が作り出した訳だし

人が出来るのだから知りたくなる。


世の中の人で結構、当たり前の用に技術を使用する人は多い。

そが悪いとも思わないが、私は結構『何故?何故?』精神が強い。


人との会話も納得いくまで話詰めたい方の人間である。

ただ理解力に乏しいので人の意見を納得するまで時間がかかり

結局、相手が疲れてしまうケースが多いのだが_| ̄|○


『何故?』も繰り返すと相手にしてはあー言えばこー言う人扱いとなってしまう。(-ω-;)ウーン


とまぁ話は反れましたが、昔からそういう訳で外見より中身を知りたい傾向が強い私。

それでアメブロしかり数々のBlogの性能の高さを知った。


これだけの数のユーザーが居るんだから、それを管理しているだけでも凄い。

当たり前に考えるとこの凄さも感じなかっただろう。


でも一番凄いと思うところはこの無料で提供しているBlogをビジネスとつなげている事だろう。

個人誰でもHPスペースを持っている事が多く、MovableTypeを使用すれば誰でもBlog環境は作れる。


その誰でも出来そうな事だが、実際ビジネスにつなげることが出来ている物は少数。


私も自鯖にBlog環境を構築してみたがもちろんMovableTypeは商用利用は出来ないで

ビジネスと繋げるのは難しいが。。。(商用は有料)


いかなるビジネスの可能性を試して見たい私なので、MovableType以外の商用可能なBlogツールもあるので使って模索してみますかねぇ(@'ω'@)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月19日(土) 02時44分50秒

【Demon】死んだ者の考える事。

テーマ:◇Demonの今日事◇

今日、仲の良い友達のペットの兎が死んだ。

朝から友達は必死だった。弱りゆく兎。


私は大丈夫。。。きっと助かる。。。信じるしかない。。。


こんな言葉を友達につげ、友達を励ました。

それが正しいのだろうか。。。


そう、きっとそのまま死が訪れなければそれで良かったのかも知れない。


しかしその兎は息を引き取った。。。


友達は泣いている。とても大切な兎。


私がかけた言葉は何だったんだろうか。


その時私はかけてあげられる言葉が見つからなかった。

無責任な発言しか出来ない。それが命というものの重さなのだろう。


死んだ者はどう思う。私が死を迎える時、周りの幸せを願い死ぬ。

それは理想なのか。


神の業の前では人の力など無力。自分は、励ます事さえ出来ない。

それが運命というなら簡単な話。


そうやって割り切れる物でもないだろう。


他人事。。。本人とは悲しさの深さが違う。

だから励まそうと出来るのだろうか。


ただただ思う。自分は無力。不幸を作る事しか出来ない自分が見え隠れする。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月17日(木) 01時44分20秒

【Demon】修羅が行く

テーマ:◇Demonの今日事◇

ヤクザ映画ばんざーい!!相川翔ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

凸(▼皿▼メ)やんのか!!


。。。。



はぃ最近更新出来てないDemonでふ(@'ω'@)


何かと最近忙しくて(*´・д・)(・д・`*)ネー


んでもって楽しい出来事があったので今日は書く m9(`・ω・´)シャキーン


昨日15日にRさんの誕生日だったのだ。

もちろん私はHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!って感じで祝った罠。


事前にケーキを予約。チョコケーキにRさんの名前のプレートを付けてもらい

当日受け取り、お菓子とジュースとカップ麺を用意(笑´∀`)ヶラヶラ


ケーキは多いというより重すぎて食えなかったけど。。。_| ̄|○


でもRさんも喜んでくれたようなので良かったε-(´▽`) ホッ


しかしよく考えると誕生日を祝うなんてどれくらい久しぶりなのだろぅか。

自分の誕生日を考えると。。。。〓■ ⌒⌒●コロコロ 


まぁでも祝うって事は良いことだ。自分も相手も幸せに成れるのだからネッ♪


機会があれば又お祝いしてあげたいと思った。

私はハッピバ~スディの歌は歌わない方が良いことも知った。。。似合わない_| ̄|○


自分はちょっと子供じみてる部分があるから、こういう誕生日会とかは大好きである。

ロマンチックに祝うのも好きなロマンチストだが、わいわいがやがやも好き。


なんせ似合わないが笑顔を見れるのが好きなのだ。


祝いの場で笑顔で無い人はすくないだろぅ。(笑´∀`)ヶラヶラ


その時、その場所で、その人だけの誕生日にオメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月12日(土) 21時30分17秒

【Demon】BBQゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

テーマ:◇Demonの今日事◇

今日はバーベキューの日グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


昨日の晩から雨がふり、ちょっと心配だったが本日快晴。


午前10時に社長が私の家まで迎えに来てくれる予定だった。


朝電話の音で目が覚めた私。。。。


私は携帯電話を二つ持っているのだが、二つ同時に鬼コールが鳴り響くΣ(゚Д゚;エーッ!


電話に慌てて出る私。


私「すんません 寝てました。。。」


社長「別にいいよー。15分くらいで出れる??」


私「10分あれば十分っす!!」


飛び起き服を着て歯を磨き、家を飛び出た。

家の前にはでっかい社長の外車がとまっていた。


どうやら社長は機嫌が良く怒ってはいなかったε-(´▽`) ホッ


そのまま社長と集合場所に移動。

一時間早く着いてしまったので、集合場所近くのバーミアンでコーヒーを飲みながら

社長とまったり。。。 ( ´∀`)つt[]

為になるお話を沢山聞かせてもらった。やっぱ社長は|ω´・;)ス、スゴイ・・・。


凄さの感じ方は人それぞれだが、私は社長の謙虚さに一目置いている。

社長の謙虚さは板に付いている。しかし心底謙虚な訳ではない。


それが出来るのは下手に高いプライドを持たない事が出来る。

他人に対する感情のコントロールが出来るというかんじだろうか。


私はへんに見栄を張ったりしてしまう人間なので、そこを社長から吸収したいと思う。


さてさて。。。


集合時間になりバーベキュー開始


会社の社員全員参加では無かったが、結構集まった感じ。

まぁ私はそこまで食に興味は無いので淡々と時間を過ごした。


そしてバーベキュー糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


帰りは社長に新宿まで乗っけてもらい紀伊国屋で買い物。

前々から欲しかった本があったのだが、近所の本屋では無かったので

良い機会だったので購入。


板倉 雄一郎
社長失格―ぼくの会社がつぶれた理由

この本はIT企業として立ち上げた会社のお話。

私の将来にはモロ関係ある本なのです。YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


というかんじの一日でしたっと。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月09日(水) 17時15分12秒

【Demon】今日はおやすみぃ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

テーマ:◇Demonの今日事◇

月末土日のデザインフェスタ に参加するので、その分平日が二日お休みなようだ。

その振り替えの休みの一日が今日ですと。。。


今回のデザインフェスタの参加は3回目でつ。。。

デザイン・フェスタ vol.22

日時 : 2005年11月26日(土),27日(日)11:00 ~ 19:00
場所 : 東京ビッグサイト 西1,2,3,4ホール & アトリウム & 屋外

まぁデザインフェスタも仕事とはいえ、年に2回のイベントで仕事でなくても

参加しているとは思うが。。。友達探しの旅でもあったりして((*´∀`))ウキャキャ


それから今週末に社員でバーベキューが有る様子。Σ(・肉・;)

まぁはたから見れば乗り気でないように見える私ですが結構楽しみだったりする((*´∀`))ウキャキャ


仕事以外の関わりっていうのもとっても大事ですからねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


その分年内の社員旅行は無くなりましたが。。。〓■⌒●

せっかくパスポートもとってきたのぃぃぃ(@・`д・)


まぁまぁさてさてとぃう感じでっと((*´∀`))ウキャキャ


新会社の方は結構順調で自分に仕事が入ってきますた。

まぁ一回目の仕事としてはまぁまぁかなというかんじですが頑張ろうと。。。


作業内容はSEO対策 ですね。(Su-Jine さんやホームページ登録.com さんで多少勉強できます。)


まぁ詳しくいうと検索エンジンでいかに上位に表示するか。

その順位を意図的に上位にしてしまおうというのが仕事です。


期間は6ヶ月位使いその間は契約金をもらう。

他社と見ると結構相場は高いし、私の価格設定は安い方だと思う。


まぁ他に安いとこなんていくらでも有るけど、実際私の今働いている会社の方のSEO対策は

自分がしており、それなりに結果を出しているのでこういう結果になったとさ。


私は基本はWEBデザインを専門に仕事をし、ネットにつながる物を手広く勉強して

今では素人に毛が生えた程度にはなれただろぅ。。。| ̄ω ̄A;アセアセ


まぁ今回のSEO対策の仕事の報酬というか価格は施す時点で20万

順位が上がろうが下がろうが20万は最低報酬で

後は順位により報酬がかわり、最高が120万と知れた物。


この価格は高いと思う人もいるかもだけどSEO対策なんて高いところは恐ろしい程高い

金が有るならスポンサーサイト (YahooとかGoogleに金を払って掲載)でもすれば良いが

あれもワンクリックされるたびにお金がかかるシステム。

しかもスポンサー内でオークションになっており、スポンサー表示1位とは金が有る物だけが勝つ。


1位にこだわる理由はただ1つ。それが莫大な利益を生むということ。

分かりにくいかも知れないがそれくらい検索エンジンの上位表示は意味があることなのだ。



SEO対策の作業といっても

まぁ一日一時間程度の作業な訳だし新会社としてはありっちゃありだろう。

技術の対価と言うべきか、、、、。

SEO対策とは永遠に続けて行かなければ順位は下がってしまうもの。

契約期間なんて有ってないようなものだ。

SEO対策で上位表示できれば、後はそのまま維持する作業として契約するだけ。

もちろん契約の際に保証など無い事は相手も分かっているが、それでも1位表示は魅力なのである。


SEO対策なんてまだ日本だから可能な話、海外ではSEO(SEM)なんて出来るもんじゃない。

競争率は恐ろしく高く、日本もそうなるのは予想できる事である。

現在は関西より関東の方がSEOに対する対価は高価といえるが

そのうち関西でも当たり前になるだろう。浸透するのは時間の問題である。

今の内に関西圏でのSEO対策売り込みは有りなのかも。。。。

(でも結局は東京が発信源となるので最終的結果は見えてるが。。。。)


まぁこの調子でSEO対策を始め、もちろんデザイン力を磨くためのWEBデザイン。

そしてプログラムの面などもどんどん覚えていきたいと思う。


生産業は立派な仕事だが、限界がある。限界を埋めるために人をやとう。

すると人件費がかかる癖に管理も行き届かない。

管理する人を雇う。人件費がかかる。そのうち限界が来る。これの繰り返しである。

時間が掛かる割に儲からない。良い物は売れる時代なんてとっくに終わってますから。

なんか宣伝するだけでSEO対策になるとか見てもらえるとか勘違いしてる人多いけど。。。(;・∀・)


良い商品。それは売れる可能性を持っているのは間違いないが、人の目に触れなければ売れることなど無い。見る人が多ければ多いほど買う人も多い。待ちより攻めの姿勢でしょう。


私はもっとビジネスというシステムに強い人になるべく勉強したいです(*´・д・)(・д・`*)ネー

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月04日(金) 23時16分23秒

【Demon】今日は絶不調!!・゜・(PД`q。)・゜・

テーマ:◇Demonの今日事◇

今日は朝からIBダイワ株が大爆発( ゚д゚)ドカンー

まぁ私のような小銭しか投資できない人には大爆発と言えども知れてますが。。。

  

そもそもまだマイナス_| ̄|○

 

でも朝から最高の気分だった。。。のだが!!

 

最悪な一日が会社と共に幕を開けた。

 

出勤しいつも通り自分の席に座る。

すると違和感に気づいた!!

 

ピィーキーン!!なんと椅子の下にケンシロウが私の秘孔 を突いているでは有りませんか!!

なにぃ!!わが生涯に一片のくいなし!!〓■ ⌒⌒●コロコロ 

 

とまぁそんな感じって(★´・д)(д・`★)ネー

 
 

わかるかい( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

 

 
 

妄想はこれくらいにしてと。

 

 

 
 

なんと尾てい骨辺りが筋肉痛Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これが椅子に座るだけで痛いの何のって!!

 

めっちゃ つらかったんだが、それだけでは事は済まなかった。。。

 

座ろうとすると凄くゆっくり腰を下ろし、座る瞬間に苦痛に顔をゆがめる私。

5秒くらい立つと痛みは遠のきホッとする。

 

その様を想像してみよう m9(`・ω・´)シャキーン

 
 

彼方がそれを見たらどう思う??(@'ω'@)

 
 

 

 
 

痔!!

 

 
 
 
 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

やられた〓■ ⌒⌒●コロコロ 

恥ずかしくてお嫁に行けない・゜・(PД`q。)・゜・

 

みんなに聞かれると私は尾てい骨とは言えず、腰が痛いと言う。

 

彼方は尾てい骨が筋肉痛って言えますか?( ´゚д゚`)えーーー

 

オレは何故か言えなかった。

 

腰のせいにしたが、端から見れば

 

痔!

 
 

痔!!

 
 

痔!!!

 
 

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 
 

そして帰りの原付で悶えながら爆走!!

ケツが割れる。。。・゜・(つД`)・゜・

 

 

 
 

さて筋肉痛をやらわげる為にはお風呂で揉む!!

 

 

 
 

ひたすら揉む!!

 

 

 
 

揉みしだく!!

 

 

 

 
 
 

(つ´∀`)つ(つ´∀`)つ(つ´∀`)つ(つ´∀`)つ

 
 

 

 
 

尾てい骨ってどうやって揉むんじゃい
 
ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!
!

 
 

誰かなんか良い方法教えてくれろぉηακετα..._〆(;ωq`)

寝るしかないのかねぇ(# ̄З ̄) ブツブツ…

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月04日(金) 00時39分42秒

【Demon】会社での給料。(笑´∀`)ヶラヶラ

テーマ:◇Demonの今日事◇

つい先日、会社の上司(上から三番目くらいの上司)の給料を聞く機会があった。


私は入る当初から給料はいらないと社長に言って入った人間であり

もともと給料なんていらなかった。


まぁ社長はそれではまずいと言うことで生活の最低限を給与としてくれる感じだった。

とすっごい有り難い話です。


まぁ今日はなんについてのお話かと言うと上司と私との給料の差です。

上から三番目の上司なのだからそれなりにもらってると思ってたのである。


その上司が愚痴を言ってるのを聞いていた。


上司「こんな働いてるのに給料全然もらってねぇよ。。。」


上司「手取りが17くらいだよ。。。」


正直ビビッタ(/||| ̄▽)/ゲッ!!


上から三番目の上司が給料20万ちょいって事だろう。

それは痛いな。。。。


とぃぅか。。。。給料いらんって言って入社した私と変わらない。。。


まぁ私の会社はいかに人件費をカットし利益率を上げるかが勝負の会社である。

安売り、回転が勝負なので当たり前である。


なんて恐ろしい話なのだろうか。。。


まぁでも私に取っちゃどおってこと無いわけだが。


でもみんなは愚痴るでしょうね。

会社にいて得れる事が給料しか無いと思っている人は尚更でしょう。


私は新会社の事など社長には良いように教えてもらっており

自由に勉強できる環境なので、むしろ給料を貰えるなんておこがましいと思っている位である。


ただ毎日を業務と化し費やす日々。。。それでその給料。。。

マクド以下ジャン(笑´∀`)ヶラヶラ


さすが社長!!やり手だなと尚も感心した(o´・ω・)´-ω-)ウン


そら辞めたいとみんな言うわなと思った。

でも辞める人が5人居れば新人が更に安月給で6人入ってくる。

こうして大きくなっていく会社。


でも最近社長と今の会社について話していた。


私「このまま今の会社の売り上げを上げるより人件費カットを考えた方がいいですね。」


社長「私もそう思ってるよ。もうすぐ人間を減らす傾向に持って行き人件費を浮かして自動化しようかと。」


よく考えるとなんて生々しい会話だろう。社長と社員の会話では無いな。。。(笑´∀`)ヶラヶラ


まぁようするに私は今の会社に属さないようになるわけで関係無いって事だ。

そして私もそのように無駄な人件費と思われれば一発で切られるとぃぅのが分かった。

切られる事は無いかも知れない。でも切られると思う方が危機感が有り、仕事もはかどる。

私は常に危機感が欲しいのである。

社長に気に入られてると私の事を周りが言うが、それは周りから見ればそうかも知れないが

そんな事を考えて甘える程私もバカじゃない。


最近お金に関してうるさい若者が増えたと思う。

就職の時にも給料を気にしたり。


何で?


最低限生活出来ればいいじゃない?


デザイナーという夢を叶えたく、更に給料も欲しいと?


あまえんなと言いたい。


世の中夢もなく働いている人が殆どでこき使われてる人の方が多い。

25~34歳の男性サラリーマンの平均年収は約420万円

これが現実。

稼ぎたいと夢を一緒にするのは構わないけど

両方を同時に成し得ようとするのは無謀である。

平均で420ということはそれ以上も居ればそれ以下もいる。

まぁ現実より夢が自分の中では勝つことが多いのだろうが

全て甘えで有ることを知る方が良い。

そして若い内に高給をもらってる人も仕事内容によれば

それもそれ相応の対価と考えて良いと思う。

営業職が給料が良い。

当然だ。それだけ体力も使うし生半可な仕事ではない。

会社の売り上げにも直接影響を与える。だから高給な事が多い。

でも長い間続けられる仕事でも無い。

大工もとび職も風俗、水商売全て同じである。

今の給料を満足できないならそのような仕事に就けば良いと思う。

それなら手っ取り早く給料を得る確率が上がるだろう。

しかし夢があるなら高給を意識せず勉学に励むこと。

結果的に成功しない確率も有るわけだが、勉強が生かされる時は必ず来る。

若い人はもっと夢をもち現実を受け入れて欲しいとおもう。。。

そして最後に夢も無く、不満だけをいう上司へ一言。

(-ι-З)ナームー

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年11月03日(木) 17時50分27秒

【Demon】ジブリ美術館(@'ω'@)

テーマ:◇Demonの今日事◇

ジブリ美術館キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


ってことで昨日行ってきました(笑´∀`)ヶラヶラ

基本は写真撮影禁止なので今回写真UPはありません。


まぁ写真をとり客観的にジブリの世界を見るより、その世界に入ってくれとのこと。

真相は情報漏れが嫌ということだろうけど。。。


やはり一人で行くのもなんなんで友達のRさんを誘い夢の世界へ。


とりあえず平日なのに人がめっちゃ多い。

これは土日ならやばいかもヾ(;´▽`A``アセアセ


私が気になったのはやっぱりラピュタにでてくるロボット兵。

すっごく触りたかったのだが、カップルがその前で写真撮影してたので萎えた。

(※注 館外は撮影自由)


ジブリの世界観が分かるというよりはジブリの物語が出来るまでの世界観が分かるって感じ。


ネタばれになりすぎるのも駄目だと思うので内容は言いませんが。。。


ジブリ美術館にしか存在しないキャラクターなどもいるのでジブリのファンなら楽しめるでしょう。

でも自分は「風の谷のナウシカ」が好きなんだけど

何故かナウシカの作品は少なく感じた。それが一番寂しい。。。


ジブリの中は子供向けに作られているので天井が低い所とかがいっぱい。

友達のRさんは元々身長が小さいのでちょっと自慢げだった。(笑´∀`)ヶラヶラ


自分は上京する前ジブリに勤めたいと考えたので

ちょっとでもジブリスタジオの感覚を知ることが出来、良い勉強にもなった。


んでお昼はジブリ内の喫茶店で。

なんせ高いド━(゚Д゚)━ ン !!!


でもお皿トトロ.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆


オムライスとコーヒーを注文した。味は結構良い味ですた(o´・ω・)´-ω-)ウン


お土産(自分用)を買ってジブリ美術館は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


いやぁ上京したときからジブリ美術館は行きたいと考えていたので

すっごく良い思い出になった罠(o´・ω・)´-ω-)ウン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。