アメフログリᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

雨バのファンタジースプリングスグリを見終えて

 

アメフロ行ってみると、チデクラリスがいて

 

チデ撮りたいなと自分が選ばれるの待ってたら

 

デールが撮ろうって選んでくれたんですが、

 

近くにいた人が「最近結婚して、婚約(結婚?)指輪

 

がチデなのー!」って。そしたらデールがその人の

 

所に行っちゃったので、まぁ仕方ないなと待ってました。

 

そしたらデールが私の事覚えてくれてて、お待たせって!

 

で、まさかのチップも呼んでくれて…

 

 
 
 
image
 
 
2ショーーー!!!!!!
 
本当は動画を撮りたかったのでスマホ準備してた
 
から、こんな事になるんだったらカメラ構えてたら
 
よかったガーン 「一緒に撮る?」って3人で撮るチャンス
 
もあったけど、
 
 

 

image

 

 

私が写らない方が良いなと思って遠慮しちゃったけど

 

今思えばこんな機会ないから一緒に撮っておけば

 

良かったかなと若干後悔してます悲しい

 

 

 

image

 

 

ポートディスカバリーのチデにも会いたいな。

 

後は、

 

 

 

image

 

 

デイジーさんにも会えましたドキドキ

 

 

 

image

 

 

新作のカチューシャ良い感じニコニコ