ミニスタ( ᎔˘꒳˘᎔) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今朝ハイライトのパウダーを落としてしまい


床がピンクのパウダーまみれに… 早朝の支度中に


これはかなりうざい笑い泣き 朝から掃除機かけましたもやもや


バッキバキに割れて半分以上無くなったパウダー。


まぁ何年も使ってたから、早く使い切りましょうね


というお告げだったのでしょうかww


新品じゃなかったのが救いでした汗

 

 

 

この日初のミニスタへ走る人 ミニーさんに会いたすぎて

 

ウズウズしてましたww 50分後、

 

 

 

image

 

 

ミニーさぁーーんブルーハーツ

 

 

 

image

 

 

会いたかったよーーえーん

 

サイン書いてもらいたくて良いですか?

 

 

 

image
 
 
ミニーさんと同じ色のガーランドに音符
 
テーブルで書くかと思ったらセルフハッ
 
「ミニーさんの動画撮っても良いですか?」
 
と頼むと、「一緒に撮らないの?一緒に撮りましょ!」
 
と言われてしまったので、
 

 

 

image

 

 

ミニスタのミニーさんと一緒に撮ったのお初カメラ

 

一日遊び疲れて顔が更に酷い事になってました汗

 

一緒に撮る予定じゃなかったので顔放置してたww



本日TDR41周年おめでとう御座います拍手


今年もパークで沢山現実逃避しよう(笑)